jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5356
えびすビールの買える所はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2014/03/16 15:45:53

バンクーバー周辺、またはシアトル周辺でエビスビールが買える所をご存知でしたら、教えてください。
主人が日本で飲んで以来、ずーっと探しているのですが、見つかりません。

来月誕生日なので、プレゼントしてあげたいと思います。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/17 00:55:13

宇和島屋にあるでー。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/18 22:24:57

来月、シアトルに行くので、見てみます。
ありがとうございました。

Res.3 by トピ主 from 無回答 2014/04/03 22:52:36

宇和島屋に行って来ました。エビスビールは、無かったです。
サッポロやキリン、アサヒビールはありました。
主人は、相当がっかりしています。
どこか、ないでしょうか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/03 23:00:32

バンクーバーに20年以上住んでいますが、残念ながらこの辺りではエビスは売っていませんね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/03 23:15:11

こっちで主に売ってる日本のビールもカナダ産だったりアメリカ産だったりタイ産だったりで
日本から入ってきてるのほとんどないもんね
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network