jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5349
おいしいお刺身帰る所
by 醤油 from バンクーバー 2014/03/01 01:22:55

おしえてください。
こちらは、日本のように切り身の盛り合わせ 買えないですか\?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 11:11:00

ジャパレスでテイクアウトするしかないと思うよ^^
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/03 18:37:53

リッチモンドのヤオハンに日本のスーパーみたいに盛りで売ってますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 17:44:17

友人はSeaboneで買っているそうです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/24 20:01:26

お魚が帰るところは海
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/25 08:24:48

Res.5>
鮭は川に帰ってきます。
フレイザー川でどうぞ。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 00:40:46

ふじやさんのホームページから注文でき、ふじや各店舗で引き取りが可能だそうです。
お刺身1ピースの値段が良心的なのでサイズが小さいかもしれませんが 今度 注文してみようと思っています。
http://www.fujiya.ca/Commerce.Web/productList.aspx?catID=508
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/29 17:34:50

↑写真では4〜5切れ写ってますけど、一切れの値段なのでしょうか?
一切れの値段だったらちょいと高いような。。。試した方後日報告お願いします。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network