jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5347
小さいコーントルティーヤが買えるお店を教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2014/02/24 16:05:58

一口サイズのコーントルティーヤが、買えるお店を教えて頂けませんか?
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 17:50:21

Up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 10:19:40

案外簡単に自分で作れます。

私はメキシコ人の友人に MA SE CA というコーンフラワーを教えてもらいました。
2カップの粉に1.5カップの水と少しの塩を混ぜて16等分にして丸めて広げるだけ。
小さいサイズなら18等分にした方がいいかも。
それを油のひいていないフライパンで焼く。
この方法で何度もつくっています。
メキシコで食べた味そのもの!!!
粉自体も安いし、何度でも作れます。大きいスーパーならあると思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/01 12:02:58

-Los Guerreros Mexican Food
kingsway x Joyce st

-Killarney Market
E49 Ave x Elliott st

この2つの店がおすすめです。トルティーヤ以外にもチーズやドライチリなど
ラテンアメリカの食材が手に入ります。
コレ以外にもmexican grocery stores vancouverなどといれて検索すれば
最寄りで手に入る場所がわかりますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/03/01 13:21:40

お二方、どうもありがとうございました。

買いに行ってみます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/02 08:22:16

↑Res.2 さん、美味しそうですね!!世界の粉料理に感心があるんですよ。
私も作ってみます。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network