jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5345
29th Ave Cafe が閉店!?
by トピ主 from 無回答 2014/02/19 23:45:45

直接行ったわけではないのですが、インターネット上の情報ではどうも閉店したらしい。洋食屋が閉まってもここまで追いかけて、ずっとファンだったのでショックです。単なる移転や改装だといいのですが…詳しいことを知っている方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/19 23:51:17

え〜、せっかく戻ってから行こうと思っていたのに。確かに、

http://www.urbanspoon.com/r/14/1601105/restaurant/Burnaby-Central/29th-Ave-Cafe-Vancouver

Sorry, this restaurant is permanently closed.

になっているようですね。では、日本にいるうちに食べまくっておかなくては。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 00:00:44

ショック・・・
そりゃ、洋食はウチでも作ってるけど、たまには外で食べたいよ〜
だって、コーンクリームスープ、コーンの裏ごしが結構手間暇かかるのよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/21 17:57:02

大ファンでした。
先日行った所、閉まっていてショック。
どなたか情報があればお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 07:57:49

本当ですか⁉︎
ショック
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/02/22 17:02:34

え〜。あのカレーライス食べに行こうと思ったのに〜。
ショックです。
せめて、日系のイベントでいいから、お弁当にして販売してほしい!!!!
お願いします。また、食べれる機会作ってください!!


Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/24 00:16:51

多分あのテナントはリース切れでちょうどあの場所を辞めるには
都合が良かったんじゃないかと思う。また移って営業するかもしれないし。
次のテナントがすし屋になってたよ。きっと中国系だと思うけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 18:51:10

2月上旬に閉店致しました。今まで来て下さった方々長らくご愛敬頂きありがとうございました。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 00:01:18

↑オーナーさんでしょうか?

ちょっと距離があって、しょっ中は行けませんでしたが、本当、大好きな味でした。うちの子は、おたくのコーンスープを頂いて、大大大好物になりましたし、プリンも気に入ってました。

実は、私は、前にも書きましたが、自分でも作るんです。(プリンも・・・)それでも、たまーに行ける時は、ワクワクしました。本当に残念です。

奥様も優しい方でした。ダウンタウンの時は、まだ小さかった子を気遣っていただきました。カナダで頂けた日本の洋食、本当にありがとうございました。
Res.9 by トピ主 from 無回答 2014/02/28 00:30:46

実は移転しただけだよ、という情報を心待ちにしていたのですが、本当に閉まってしまったのですね…とっても残念です。チキンのマッシュルームソースが大好きでした。もともと洋食屋を閉めた時点で引退される予定だったのかもしれませんし、ここまで続いてくれたことに感謝しなくてはいけませんね。本当にありがとうございました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 16:56:38

閉店されたんですかー!!残念だなぁ。家族みんなで気に入っていたレストランでした。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 19:07:14

移転ではありません。今まで沢山の方々に食べに来て頂きありがとうございました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/03/03 01:29:52

あんなに美味しい物を食べられる所は,世界中どこにもありません。
またいつか食べられる事を夢見ています。
ごちそうさまでした。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/08 16:11:46

お腹いっぱいにしてくれてありがとう!
母ちゃんの味でした。
Res.14 by ((((;゜Д゜))))))) from 無回答 2014/06/09 19:20:57


洋食屋時代からの大ファンだったので、すごく悲しいです(>_<)
もう美味しい洋食が食べられなくなるのは、とっても残念ですが、
シェフそして奥さん、長い間お疲れ様でした。
今まで美味しい洋食を有難うございました。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 21:47:07

Aotoyaではないのでしょうか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 23:37:02



全く別物
比較する事自体、元店主に失礼。
Res.17 by Ai from 日本 2014/12/26 20:52:07

2007年、ワーホリ中に洋食屋で働いていた者です。

またいつかカナダに行ったら、絶対に行こうと思っていたのでとっても残念です。。。

賄いで食べたご飯の味も、カレーもマッシュルームチキンもコロッケも、ドレッシングの味も7年経った今も忘れずに思い出せます。

本当にお疲れ様でした。
もう一度、食べたかった!!

Res.18 by ポークカツレツ from 無回答 2014/12/27 22:58:24

本当に本当に残念です。独身時代の洋食屋さんから始まり、
結婚、子供連れの29th CAFE時代まで、家族揃って大ファンで
よく伺いました。子供たちも、とても可愛がって頂いて、本当の家族
みたいに(厚かましいですが…)思っていたので、寂しい限りです。

ちゃんとお礼とお別れが出来ず残念です。
いつも変わらない美味しいお食事とお忙しい中さっと交わす奥さんとの
会話楽しかったです。有難うございました。
また何処かでお会い出来たら嬉しいです。お元気で!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 08:36:57

古いホテルの1階に入ってたレストランですか?
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network