jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5343
日本食、日系レストラン、居酒屋 2014
by 長期滞在予定 from バンクーバー 2014/02/16 19:01:27

日本食レストランの情報をまとめたトピックの最新版を作りたいと思います。
行ったことのあるお店の名前、大体の場所、感想を教えて下さい。
Yelp等のサイトもありますが、日本人の意見をお聞きしたいので宜しくお願いします。

Res.1 by 長期滞在予定 from バンクーバー 2014/02/16 19:06:06

【ラーメン】山頭火 / Robson
日本のラーメン。塩、味噌、醤油ベース。トッピング追加可能。餃子も美味しい。好みで分かれる様ですが、私はバンクーバーではここが一番好き。

【居酒屋】【定食】Guu Garden / Robson
日本の典型的な居酒屋。他と比べて安め。 学生ならここ。ランチの時間帯の定食は十分に量があり満足出来る。 団体なら座敷、夏はテラス席がお勧め。刺身の鮮度はそこそこ。シーフードメニューが豊富。

【居酒屋】Suika / W Broadway
週末に行くといつも満席の人気のお店。カナダ人には一皿の量が少ないと思われるかも知れませんが、味はどれも美味しい。デザートも有り。予約して行った方が良い。

【定食】めしや八べい / W 16th - Cambie
日本の家庭料理が食べたい時はここ。定食、焼き魚、丼等があります。値段は高くなく料理はどれも食べてほっとするおふくろの味。

【Bar】Shuraku / Granville
外見・内装、サーバーはカナダスタイルですが、料理はほぼ日本食。アジア人以外の友人と初めて日本食を食べに来るならここ。値段は安くはないが刺身などの生魚が美味しい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/18 01:21:56

お前MSGが大好きなんだな。
しかも酒楽で高いって。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network