jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5316
生卵
by 無回答 from バンクーバー 2013/12/22 05:48:19

生で食べれる卵ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/22 06:21:25

カナダにそんな物はないです。

自己責任でどうぞ。
ちなみに私はカナダで一回も当たったことはありません。
病は気から。気にしないで食べればいいのです。
Res.2 by kk from 無回答 2013/12/22 07:38:48

中までサルモネラ菌が入り込んでいる可能性が高いけど、大丈夫なんじゃない?食ってみ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/22 11:23:03

生卵なんてとんでもありませんよ!
私は生卵を食べてサルモネラ菌にあたり、救急車で病院へ行きました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/12/22 13:01:07

卵の白身は捨てて、黄身だけ生で食べます。今の所大丈夫です。必ず新しいものを選んでます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/12/22 13:40:02

自己責任で、、
25年安い卵(1ダース2ドルちょっとぐらい)で卵かけご飯食べてますけど
あたった事はないです。

毒にはなれるんです、だからサルモネラ菌多少ついているのはそういうものだとおもって
少しずつ食べていれば体に耐性がつきます。

後卵かけご飯って、ちょっと体力が落ちて切るときにささっと
食べたいものの一つですが
逆にそういう時は避けるほうがよいかもしれません。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/22 14:01:08

カナダの生卵で今のところあたったことはないなあ。
こっちのレストランに行ってもタルタルステーキに生卵がのってたり、
生卵を使うカクテルがあったりするから、そこまで危険なものでもないのでは、と思うけど…。
日本でも悪い刺し身にたまたまあたるとお腹壊したりするから、保存状態とか運なのかもね。
あと私は今までスーパーで買ったサーモンや鯖を刺し身や酢でしめたりして食べてるけど、
過去5年間で今のところ大丈夫。
でもおすすめはしない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/01 23:57:18

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 14:37:34

私は食べた後に
少しだけ気持ち悪くなります。
でも 次の日の朝には良くなってます。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/01/03 16:10:02

まず、よく洗うことです。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network