jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5304
38ラーメン→鳳(おおとり)ラーメン
by 無回答 from バンクーバー 2013/11/26 18:30:28

38ラーメンのあった場所に新しく鳳ラーメンがオープンした模様です。

前の店が潰れたのか、単に名前を変えたのかはわかりません。
(電話番号が前から変わっていないので、やはり同じ経営者でしょうかね。)

明日(水曜日)20-23まで開店パーティーをやっているそうです。

一応、プライベートパーティーと書かれていますが、招待状には一人$15で前菜+1ドリンクと書かれているので、誰でも参加できるのではないかと思います。興味のある人は問い合わせてみてください。604-609-9938

P.S.

ちなみにこの招待状をもらった人は無料招待だと思ったみたいで、わたしにくれたのですが(笑)
まあ、V.I.P. INVITATIONというタイトルですからね。どこがVIPなんだ?とは思いますが(笑)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/28 19:37:25

鳳(おおとり)ラーメンかァ。
カッコして、読み方を書かなきゃならないような名前にしたんですね....

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/11 17:55:28

あまり美味しくないという話を聞きましたが、他の方いかかでしょう?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/12 09:04:51

日本のチェーンラーメン屋のフランチャイズで開始して、仕入れや味のノウハウを獲得、固定客がついてきたところで独立。まあいいんですけどね。 やり方はアジアのほかの国の人みたいですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/12 10:50:50

そういうことだったんですね。それも自由かもしれませんが、ちょっとやり方が汚いような気も。有名ブランドと言えるかどうかはわからないけれど、ホームページをみると全国に店舗がありますね。知名度だけではなくて、ノウハウとかもありますしね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/12 10:54:50

VIP招待状とか、いかにも特別招待/特別割引みたいなチラシを配っておきながら、開店祝いに普通の料金を請求するあたりからして、まあ、そういうことなのかも知れませんね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/12/15 22:38:12

味は昔と同じならどうせ行く気はしないですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/02/11 12:50:53

元あった「さんぱち」とは明らかに違いました。
味は個人的な好みもあるでしょうから何とも言えませんが、経営陣の取り組みや姿勢は、味以前の問題。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/20 11:31:31

閉店です。残念。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/20 11:51:17

改装じゃなくて?

あっさり逝ったね、
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 21:28:56

さんぱち自体、一度だけ行ったけど、大したことなかったもの。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network