jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5302
手作りピザを作りたいけど
by PIZZA from バンクーバー 2013/11/20 19:40:54

自宅で手作りピザに挑戦したいのですがレシピを見ると、強力粉、薄力粉、ドライイーストとあるのですがこの3点どちらで手に入りますか??スーパーでは小麦粉、お菓子などに使うものなどしか見たことがないのですが・・・。どなたか情報あれば宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/20 20:03:20

強力粉はBread flour、薄力粉はPastry flour、中力粉はAll purpose flourです。
小麦粉が売ってるところに種類がいろいろあるはずです。
イーストは大抵その横辺りに袋や瓶にはいって売ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/20 20:04:23

すべてスーパーにありますよ
一応
強力粉は、ブレッドフラワー
薄力粉は、ケーキフラワー、ペイストリーフラワー
中力粉は、オールパーパスフラワー

という位置づけですけど、日本の製品とは違いますね

ですから日本の製品向けの日本語のレシピではなくて
英語のレシピを使うほうが良いです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/21 22:42:05

ターゲットにピザ用の粉が99セントで売ってました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/11/22 19:33:27

>スーパーでは小麦粉、お菓子などに使うものなどしか見たことがない
とぴ主さんって、もしかして、強力粉や薄力粉が小麦粉じゃないと思っているのですか?
Res.5 by PIZZA from バンクーバー 2013/11/25 07:48:09

皆さんお返事頂き有賀うございます。ターゲットへは行けませんでしたが、スーパーで薄力粉、ドライイーストを購入しました。強力粉は大きな袋でしか売ってなかった為、他のお店で小さ目のを今度探してみます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/29 01:06:56

粉類、スーパーで量り売りしてるよ。
スーパーストアとか、セイブオンとか、ホールフーズとか。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network