jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5301
美味しいからあげが食べたい!
by からあげ食べたい。 from バンクーバー 2013/11/15 19:19:44

今、金スマのからあげ特集みてたらすごく唐揚げが食べたくなりました。
バンクーバーにも美味しい唐揚げ屋さんあればいいなーってふと思いました。テイクアウトとかで気楽に食べれる感じの。みなさん家で唐揚げ作らない場合はどこで食べてますか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/15 19:43:49

「唐揚げ屋さん」? 何で海外に来ても日本にあるもの何でも手に入ると思ってるのか、この手のトピがあがるたびに不思議に思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/11/15 19:45:41

Res1さんに激しく同意です。。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/15 21:14:58

美味しい唐揚げが食べたい、別にそう思っても良いんじゃないですかね。

唐揚げの好みも人それぞれでしょうけれど、皮付きで油が多いのはわたしは苦手です。
中華系で出てくるようなものの話ですが。

KFCとかChurch'sは分類としては唐揚げになるんでしょうかね?

日本では唐揚げ店にもなっているみたいですが。
http://gigazine.net/news/20131017-kfc-torikara/

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/15 21:39:20

>美味しい唐揚げが食べたい、別にそう思っても良いんじゃないですかね。

そう思うのは勝手だけど。このトピを読んだら、読んだら、読んだら、わかるけど、日本のTV番組で紹介していたような唐揚げ屋は無いかという質問でしょ。外国に来てそんなもの探してるの野暮じゃないですか。

おいし〜い唐揚げ食べたいときは・・・・自分で作ってます。その方が簡単で安くて美味しいので。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/16 03:05:15

Moguのから揚げはどうでしょうか?

http://www.yelp.ca/biz/mogu-japanese-street-eats-vancouver
Res.6 by からあげ食べたい。 from バンクーバー 2013/11/16 17:30:36

レスして下さった方々ありがとうございます。
なんだか野暮な質問だと感じた方もいらっしゃるようですね。失礼致しました。
Moguで唐揚げやってたのは知りませんでした。気軽に食べれそうですね。
今度食べてみたいと思います。楽しみ!
ありがとうございました。
Res.7 by 同じ from 無回答 2013/11/16 20:26:28

わたしも トピ主さんとおなじように おいしい唐揚げ食べたいって 思いますよ。
自分でも 揚げ物すごいするけど お店の食べたいって思うし。。
それで リッチモンドですが さくらすし の唐揚げおいしいって 思いますよ。
カナダラインの終点おりてすぐのところにありますから バンクーバーからでも カナダラインのチケット一枚で往復行けますよね! 日曜日はお休みだから 土曜日がいいかな!
ジャパレスで 味付けほとんどなしで 衣だけってところもありますが、 さくらすしのは 味がしっかりついてます。
あーー だから 濃い味が嫌な人は だめかも。。
横にそれますが、さくらすしの ダイナマイトロールも いけますよ。
オーダーが入ってから揚げるから (お店によっては エビ天ぷらをいくつか揚げておいてある) それがいいのんだなーーって 
では お試しください!! 

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/16 22:00:29

私も、美味しい唐揚げのあるジャパレスは何軒か知っているし、自分でも結構頻繁に子どもの大好物なので作ります。

でも、トピ主さんがおっしゃっているのは、最近の日本での流行りの、道端で売っている色んなトッピング(チョコソースもあるとか...)をチョイスできるヤツですよね??(クレープみたいな感覚??)
違うのかな??

日本と同じものを求めてもダメ...と言っている方のことも理解できますが、そうそう帰れない環境・境遇だと、近場であったらいいな〜という願望が出てきてしまうのは仕方ないのではないでしょうか?

私は、自分で作れるものは作るようにしていますが、手軽に買えたらいいのにな〜って時々思いますよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/16 23:01:14

「近場であったらいいな〜という願望」くらい誰でも何かしらあるけど、それを「近場にないですか?」って訊いちゃうからこのトピ主アホっぽいと思われるんじゃないですか?自分の周りの現実よく把握してみたらどうよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/17 07:14:33

だれでも近場にあったらいいなって思いますよ。

でも、カナダでも材料はそろうと思うから自分でやってみることですね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/11/23 20:42:15

質問、非常識なものでもないのにそうやってぐちぐちあほ
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/23 23:44:11

からあげぐらい家で作ろうよ
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/28 21:10:51

私も唐揚げを求めて車で色々回りましたが・・・
結局納得いくところが見つからず、「日清の唐揚げ粉」になっちゃいました。
さくらすし、行ってみようかな。

自分で作るのはいいんだけど、気軽に買えたらうれしいですよね。
そして、買うからにはおいしいところで買いたい。
そんなお店のストックがあるといいですよね。
私も人の作ったものが食べたくなったときのためのお店のストックあります!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/12/01 03:27:25

リッチモンドのさくらすしのから揚げは美味しくないです。。。
テイクアウトでササッとお寿司、にはいい店ですけど。
でもから揚げは美味しいと思わないなぁ。
から揚げが美味しい店のトピで上がる店だとは思わないです。
ヤム天ロールは美味しいかな?
Res.15 by mm from 無回答 2013/12/29 22:02:02

Ebisuのから揚げおいしいですよ。
こちらのお店だとから揚げってメニューにあっても骨付きのチキンウィングが出てくることもありますよね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/30 01:25:02

私もたまに唐揚げを買って食べたくなります。
うちでは頻繁に作りますが日本で食べるのと、やっぱり少し違うので。
前は牛角のが好きだったんですが最近行って食べたら少し変わっててがっかり。旦那は美味しいと絶賛して食べてました。
Ebitenさんのはもう買わないかな。
全部は読んでないんですが居酒屋のランチに美味しい唐揚げないですかね?
guuの生姜焼き定食は美味しかったので。
ダウンタウンが近ければ行って自分でいろいろまわってみたいなと思うんですが。
美味しいところが見つかるといいですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/12/30 01:37:59

牛角のは、私も好きでした。
最近は、前に比べて下味がきいてないなと思います。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network