jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5299
ヤクルト風飲み物、美味しいヨーグルト教えてください。
by 無回答 from 無回答 2013/11/10 20:06:45

乳酸菌飲料が好きで日本では種類も多くよく飲んでましたが
カナダはあまり無いですよね・・
ヤクルトが大好きなんですが、輸入なので高くていつもは買えません。
似たパッケージのヨーグルトをT&TやHマートで見かけます。
どんな感じなんでしょうか?食べるタイプの美味しいヨーグルトも教えてください。
セーフウェイのヨーグルト、珍しくてよく食べましたがもう飽きました。
ちなみに個人的には最近飲んだYOPのオレンジ味がお薦めです。
どうぞよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/10 20:11:05

セーフウェイのヨーグルトってどのメーカーのものですか?

セーフウェイにもいろんなメーカーのものがおいてありますよね。

Res.2   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/11 00:11:37

トピ主さんが言いたいのはセーフウェイのブランドのLUCERNEのことでしょう

私最近が気にいっているのはiOGO(Oの上に点が二つ付いている)です。
グリークヨーグルトも、以前は限られていましたけど最近増えてますよね

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/28 21:06:30

飲むヨーグルト、ケフィアだったかな、プレーンは酸っぱいけど苺とかはまあまあでした。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network