jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.529
downtownの美味しいseafood レストラン教えてください!
by カフカ from バンクーバー 2005/09/15 12:21:31

今週末母が日本から遊びに来ます。初めての海外で、歳もそこそこいってるので日本人の嗜好にあうレストランがあれば教えていただきたいのですが・・・。(イタリアンなどは食べれます)実際私もこっちでは外で食べるのはコリアンやベトナム料理が多くてあまりお店を知らないのです。情報下さい!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 22:51:22

C Restaurant  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 00:10:43

私も賛成!!C Restaurantのロブスタービスク最高です!!  
Res.3 by カフカ from バンクーバー 2005/09/16 10:18:49

返信ありがとうございます!C restaurantはどこにあるんですか??
スタンレーパクにあるフィッシュハウスも美味しいと聞きましたが
ご存知ですか???  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 23:26:53

私のお薦めは、イエールタウンにあるCoast restaurantとRenaissance Hotelの19階にある回転(?)レストランVISTAS。VISTASの方は、夜景など眺めながら食事できるしゆったりしててお母様を連れて行くには良いと思います。お薦めは、シーフードのトマトブイヨン仕立てです。ホタテからロブスター、クラブ、ム−ル貝など美味しいです。デザートもお薦めです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 01:20:31

http://www.crestaurant.com/
Howe stの橋の下辺りです。(キッツラノにわたる橋の下、ダウンタウン側)
 
Res.6 by デニム from バンクーバー 2005/09/18 11:52:47

割り込んでしまってすみません!
この二つのレストランは普段着でもOKですか?
友達が日本から来るので連れて行こうと思うのですが、私デニムしかなくて...
やっぱり、ディナーはデニムじゃやばいですよね??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 20:09:48

デニムでもデニムによりますね。
濃い目の色で綺麗な感じのデニムならOKだと思います。
私もそのような服装で行くし、そういうお客さんも多く見かけますよ。
でも、カジュアルな感じに色落ちしたタイプとか穴開きのデニムは・・・だと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 21:20:31

そういう時、男性は楽ですよね。Cとか行くにも、ジーパンにドレスシャツ着てれば、おしゃれって感じだし・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 05:28:00

ムール貝とサーモンのBBQの写真がメチャクチャ美味しそうだった!どこのレストランかは書いてないんだよなぁ。。
http://www.loopp.com/01/bbs/show_topic.php?di=0000000329&mci=04&sci=0007  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network