jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5274
美味しいお酒について
by カクテル from バンクーバー 2013/09/19 14:47:49

こちらにはたくさんの種類のリキュール(ウォッカ、ジン等)売っているので、試してみたいと思っています。しかし、知識がないので、正直どれが美味しいのかわかりません。

人それぞれ好みがあるとは思いますが、皆様のお勧めのリキュール、それを使った美味しい飲み方等ありましたら教えて下さい。

リキュール以外のワイン、ビールの情報も大歓迎です。

Res.1 by 甘い系 from 無回答 2013/09/21 21:33:10

私は、甘い系のお酒が好きなのですが、
例えば、

レモンのお酒で、 http://www.bcliquorstores.com/product/471623
ロックでも、スパークリングウォーターで割ってもおいしいです。
寒い時はお湯割りにしたり、紅茶に入れたりします。温まりますよ。

バタースコッチキャンディーの味で http://www.bcliquorstores.com/product/888412
バニラアイスクリームにかけたり、ホットミルクに入れたりします。


Res.2 by カクテル from バンクーバー 2013/09/22 02:23:21

リンクまで載せていただきありがとうございます。ただ、見たのですが、よくわかりませんでした。

お酒の名前を教えていただけるとありがたいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 07:24:24

Southern Comfortお勧めです〜。
自分は炭酸で割ったり、トニックウォーターで割ったりして飲んでます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/22 11:33:27

お酒の名前は、Res1 さんのリンク先に書いてありますよ〜。
レモンのお酒は『limoncello - russo』ですね。美味しそうなので、私も試したいです♪
(ちょっとお値段がキツイですが;;)

ワインに関しては、BCリカーで買うなら、値札の横に数字が書いてあります。
数字が高い程甘いお酒になるので、甘めが好きなら2、ちょっとの甘さが欲しいなら1、食事に合わせたいなら0がいいと思います。
個人的には甘めが好きなので1か、たまに2を買ってます。
Late Harvestと書いてある白ワインの銘柄は、甘め好きには良いと思いますよ♪(結構甘いです)
BC州のワインは外れが多い($30以上とかなら別かもしれません)ので、避けた方がいいかもしれませんね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/22 17:46:55

Amarula

http://www.bcliquorstores.com/product/342246

クリーミーなフルーツリキュールで美味しいですよ。

イメージ的にはbayleisに近いです。

Res.6 by カクテル from バンクーバー 2013/09/22 21:54:42

皆様ありがとうございます。とても参考になりました。
どれも美味しそうなので順次試してみようと思ってます。まずは一番気になった、Southern Comfortから…

私は最近JagermeisterとBombay Sapphireを試したのですが、初めはハーブの独特の香りが苦手だったものの、今ではオレンジジュース割がお気に入りになりました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network