jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5263
チューチューを探してます
by チューチュー from バンクーバー 2013/09/10 22:08:43

日本の夏によく食べたチューチュー(正式名称は不明ですが、細長いチューブに入ったフルーツ味の液体を凍らせて食べるもの)を探しています。
一度no namesブランドらしきものを食べている人を見かけましたが、日本のものよりかなり長かったように見えました。
BroadwayのKimsでは見かけなかったのですが、他のアジア系スーパー(T&Tやふじやさんなど)で売っているのでしょうか。

ないとわかるととても食べたくなってしまっています。
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 22:23:20

こっちので良かったらこれでチューチューして下さい。別にアジアンスーパーじゃなくても売ってますよ。
https://www.facebook.com/flavorice
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 10:19:00

その辺で売ってますよ。小さいのから大きいのまで種類も色々。
Freezer PopとかFreeziesとかMr. Freezeなどの名前で売られてます。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/11 10:20:50

フリージーなら見つかりやすいと思いますけど


チューチューの(なつかしー、自分もそう呼んでました全国共通なんでしょうか。この呼び名)
吸い口が細いタイプはあんまり見かけませんね


今の時期ならグローサリーストア(スーパーストアとかアジアン系と限定する必要はないです)に凍っていないのがありますよ
フルーツ味の砂糖水ではなくて、100%ジュースのお値段高めだと、吸い口が細いタイプがあります
Res.4 by チューチュー from バンクーバー 2013/09/11 14:32:32

皆様、さっそくのコメントありがとうございます!

Res1さん。
具体的な商品のFacebookまであるんですね。ご紹介ありがとうございました。

Res2さん。
いくつも商品名を挙げていただいてありがとうございました。これでお店に行っても説明せずに聞けると思います。

Res3さん。
できれば100%ジュースのものを探していますが、やはりお値段は高めなのですね。
でも「フリージー」という言葉すら知らなかったので、とても助かりました。

今週はお天気もよさそうですし、皆様のおかげでチューチューできそうで嬉しいです。
ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/11 15:32:26

IZUMIYAに日本のチューチューアイスありますよ。
果汁入りです。
Mr,Frezeeよりもいいです。
Res.6 by チューチュー from バンクーバー 2013/09/11 21:41:06

Res5さん。

情報ありがとうございました。IZUMIYA付近に行ったときには是非のぞいてみようと思います!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/12 16:05:23

今日みました!
ブラブラと歩いている若い女性が、なんとチューチュー食べてましたよ。
よく見てみると先が細くなってないチューチューで、どぎつい赤ピンクでした。
先が細くなってるものでクリーム色のフルーツ味が好きです。
ついでに半分に折って友達とシェア出来るタイプもいいですよね。
その場合は先を切らないようにしないと。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/12 16:30:06



おから探してます

茗荷探してます

しらす探してます

紫蘇探してます

日本の書籍探してます



あはははははははははははは!   そうやって日本の物、一生探してろ!お気の毒さんwww





Res.9 by チューチュー from バンクーバー 2013/09/12 21:24:02

Res7さん。

どぎつい赤ピンクより、私もクリーム色の半分に折るのが好きです。友達とシェア、いいですよね。

Res8さん。

失礼しました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network