jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5261
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/08 12:52:42

ジャパカナの人だと思うけど「食べ歩きできる友達」って言った方がいのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/08 20:41:32

うん、そうだよね。ケント君は日本人ガールズを食べたいって訳じゃないんだよね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/08 23:14:54

何ゆえ「簡単な英語」でないとだめなの?


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/08 23:29:34

ケント君  日系,中系,韓系 どこ系かな?
男も食べちゃうの、それとも女だけ w
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/09 09:00:31

どうして、そんなくだらないレスしかできないんだ?
まじめに友達を探している人を茶化して面白いのか?
簡単な日常会話を話せる人が完璧な日本語を話せないのは当然だし、
これらを書いている人達は英語について同じことを言われたらどう思うのか?

日本人の印象を悪くしているだけだな。情けない。
こういう輩がいると、日本人全体のイメージが悪くなって甚だ迷惑だ。

というわけで、KENTさん、気にする必要はありません。
日本人はこんな人達だけではありませんから。
Res.6 by 珍男 from 無回答 2013/09/09 09:22:34


     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノ    ノ' 'ヽ   ミ |
 ノ  |  -="- , (-=" . | | <
 イ   |  "" ) ・ ・)(""  | |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
 彡  !    ノ^_^)   !  ミ 
 ノ ノノノヽ  ` --'  /ノヽ  ヽ
ー 'ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ '`ノー''`、
   `- 、_   ノヽ  _,/    ヽ
  ヽ   人   / |、  ,ヽ   |
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |
/ /     /    |     ヽ|


バンクーバーにはブスしかいねーよw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/09/10 10:22:04

Res 5さんに激しく同意

Res1さんは今後のためにも良い指摘だと思いますが
下品なコメントの人ってどういう生き方してきたんだろうと疑う
KENTさん
いい食べ歩き友達が見つかりますように^o(^_^)o
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network