jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5250
Cafe de l orangerie に代わるところ
by 無回答 from バンクーバー 2013/08/28 15:06:53

移転して営業時間が短くなって行きにくくなりました。
ここに代わるいいお店はありませんか?
車で行くのでダウンタウン以外で探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/28 22:29:24

ダウンタウンのSpaghetei(すぱげっ亭)はおススメです。
値段もCafe de l orangerieより安めです。
http://www.urbanspoon.com/r/14/1746849/restaurant/Robson-Street-West-End/Spaghetei-Vancouver
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/29 00:38:05

そこを勧める人に初めて出くわした。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/29 12:02:10

Spaghetei(すぱげっ亭)は数ヶ月前にオープンしたばかりなので、行った事がない人が多いのが理由で、勧める人が少ないのでは?

私はまあまあ美味しくて、値段もまあまあだと思いましたよ。Cafe de l orangerie よりはお気に入りです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/29 16:40:13

1と3の店名の書き方がなんとも関係者っぽいんだよね。
日本人の知り合いはほとんどもう行ったけど、誰一人よかったと言わない。
ほとんど主婦が作ってるレベルだし。
オランジェリーはプロだから比べたらかわいそう。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/29 16:48:35

>>ほとんど主婦が作ってるレベルだし

Urbanspoonの画像見て自分もそう思った。
どうせガーリックブレッドはSafewayのだしねーー
わざわざ食べに行く必要性を感じない。

あの立地じゃレントも高いだろうし長続きしないでしょう。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/29 19:16:12

>1と3の店名の書き方がなんとも関係者っぽいんだよね。

違いますよ。関係者だったら、もっと大げさに言っていますよ。


>オランジェリーはプロだから比べたらかわいそう。

プロだったんですか?味はそんなに美味しくなかったですが。
あなたこと関係者っぽいですね。前のトピでも感情的なレスがありましたよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/08/29 19:50:10



争う必要はないですよ。足を引っ張りあう必要もないです。

全力尽くしてうまいもの作ればいいんですよ。どのレストランも。

お客様を喜ばせる味を生み出せばいいのです。

頑張ってください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/09/01 00:17:06

29th Ave. Cafe はどうですか。昔の洋食屋と同じですよ。
http://www.urbanspoon.com/r/14/1601105/restaurant/Burnaby-Central/29th-Ave-Cafe-Vancouver


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network