jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5248
ベジタリアンの日本食レストランはありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 22:33:34

ベジー天ぷら、アボカド・カリフォルニアロール、揚げだし豆腐、ベジー丼、ベジー餃子、野菜炒め、野菜ラーメン・・・などが美味しいベジタリアンの日本食レストランをバンクーバーで探しています。

野菜はオーギャニックの方が良いですが、それでなくてもOKです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 02:09:44

宣伝ね、自然やさんかな?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 09:31:37

自然やさんとは?ダウンタウンにあるんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 09:38:16

放射能お見舞いBBAの釣り

オーギャニックだってwwwwwギャハハwwwww
ちょっと笑ってしまいました(大笑大爆笑)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/27 11:12:56

自然やさん、ダウンタウンとブロードウェイにありますょ!ゆっくりするなら、ブロードウェイがオススメです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 18:58:12

どこのジャパレスにもベジタリアンメニューありますよ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/27 23:48:08

オーガニックの方が普通に使われていますが、なぜにオーギャニック??

ベジタリアンの日本食レストランはたぶんないと思います。

レストランでベジタリアンメニューをオーダーするしかないでしょう。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/28 00:01:43

>なぜにオーギャニック??

コストコなのにコスコという奴と同じ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/31 18:11:13

コストコとコスコどっちでもいいんだよ。

オーガニックとオーギャニックもどっちでもいいんだよ。

要は意味がわかればいの。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network