jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5239
Cafe de l'orangerie が閉まってました。
by 無回答 from バンクーバー 2013/07/29 22:43:50

よく見なかったのですが、また開店オープンするのでしょうか。そうでなかったら残念。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 22:46:23

移転です。ってすぐ近くの別のところに。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/23 21:14:49

確か新しい住所は:1320 w73rd aveです。前回行った時にメモしておきました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/23 22:14:28

不便な場所ですね。遠くなので行きません。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/24 02:18:43

そんなに不便じゃないですけどね。
今の場所よりはいいと思います。
DTからバスに乗って来る人が商売の対象ではないですからね。
ホテルも近いし、エアポートビルもあるのでランチにはいいかもしれないです。
帰りにシーボーンでお魚も買えるし、今度行ってみたいと思ってますよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/24 13:04:16

スカトレで行けない店は不便なので行きません。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/24 16:38:11

おめーら車も持ってねえのか。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/24 16:53:31

車あっても態々行く価値があるかと言えば無いですね。
近所にもっといい感じのカフェあるし。わざわざって感じ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/24 21:11:05

↑中国系のカフェですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 02:04:54

どの商売でも、何の商売でもいいのですよ!!
張り合える相手がいたり闘争心を燃やすのは、お客様にとっても経営にまわるほうでも
常に必要なカテゴリーです。磨きあえますから。
それが、嫉妬や妬みに変わらないことが大切ですよ。工夫すればいいのです。
この社会、世界は常に競争です。生き残れるのはその戦いにどのように勝てるかだと
思います。そのためには、お客様はいい意味でも、フィードバックを差し上げることです。
それは、その場で直接レストランにお伝えするのが一番ですよ。。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 09:52:43

なんか感情的なレスが多いですね。
これは関係者のレスですか?
もしかしたら関係者が立てたトピ?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 13:17:51

中国系のカフェって何?笑って感じだけど、、、何ソレ!?
Cafe de l'orangerieなんて全然知らなかったから、このトピ宣伝かね?移転したから?

Yelpで見たら評判は悪くなさそう。日本でよくある軽食屋みたいな感じだね。確かに車使ってわざわざ行こうとは思わされない立地とレストランだけど、近所を通る機会があったら立ち寄ってみようかなぁと思った。Yelpに写真がいっぱい載ってるね。おいしそうだけどベジタリアン物がないような。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 18:40:02

↑中国系のカフェですか?って、書いたものです。
7さんが、漢字を間違えて(日本語では一発変換出来ない物)
興奮しながら、「他のカフェの方が良い」って書いていたので、
ちょっとした嫌味で書いたんです。

そしたら、痛いとこつかれたのか8で激おこしたみたいですw
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 18:45:14

おいしくないわけではないですが、わざわざ行くほどではないですね。
評判はいいか悪いかにハッキリ別れていると思います。
私はあのあたりに用事があったときに何度か寄っていますが、近くにいるなら寄ってみてもいいかも。
わざわざ行けばガッカリすると思います。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 19:05:53

ごめん、自分レス7だけど意味が分んないや。
漢字間違えて?日本語変換一発で出来ないって出来たけど?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 20:16:15

私でしたら、この遠いレストランより、ダウンタウンのSpaghetei すぱげっ亭に行きます。
http://www.urbanspoon.com/r/14/1746849/restaurant/Robson-Street-West-End/Spaghetei-Vancouver
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/08/25 20:24:25

レス7さんを漢字間違いと指摘した人ではないですが、

「態々(わざわざ)」って漢字に変換することはあまりないんじゃないかと思います。
それをわざわざ変換したから、外国人と思われたのかも…と思いました。

間違っていないですけど、変換しないでひらがな表記が一般的じゃないかと思います。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 21:02:56

中国人だと思われたレス7です。

態々
態態
ワサ゛ワサ゛

普通に一発変換出来ますが・・・
しかも、態々って日本語ですよね?

中国人は、々って使わないし・・・


Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/26 08:44:25

わざわざに漢字があるって初めて知った(笑)
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network