jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5232
メトロタウン周辺のレストラン
by 旅行 from 日本 2013/07/22 21:14:08

今度、メトロタウン近くのホテルに滞在する事になりました。
土地勘が全くない為、皆さんの情報をお願いします。

ランチ、夕食にお勧めなレストランを探しています。
幼児がいるため、辛い物以外も食べられるレストランでお願いします。

メトロタウン内にある中華料理を週末、ディムサンでブランチとして食べに行こうと思っていますが、かなりの混雑が予測される、とネットで書いてありました。
週末のお昼時(10?11時頃)でも予約はとりあってくれるでしょうか?

素敵な旅行にしたい為、地元のにいらっしゃる皆様のお声を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 21:41:01

もうカナダにいるのに何で日本からの投稿とうそつくの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 06:13:52


>かなりの混雑が予測される

はやめに行ってならんだら問題ないのでは?
Res.3 by 旅行 from 日本 2013/07/23 08:38:24

日本から、と書いたのは日本から旅行で来ているからです。
ここでバンクーバーと書くと、ここに住んでいるみたいだから。
別に嘘をつくつもりは無かったのですが。。。

中華料理は早く行って並んでみます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 09:11:43

Res1は、ここに24時間張り付いて、Res1ぶんどって、下らない茶々だけを入れてくる暇人。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=27194&resid=1&order=0&cat=&icon=
ここのRes1もそう。
この`1番分捕りBBA′にはうんざり。
え〜、これは違う人ですよ〜ってすぐに言ってくるんだろうがw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/24 20:07:57

yelp.comで検索。
メトロタウン周辺はあまり期待しないほうがいいと思います。
美味しいものはやっぱりダウンタウン周辺が多いので。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/07/26 11:07:54



レストランではなくフードコートになるのですが、クリスタルモールのフードコートは面白いですよ。

一番奥(窓側)にあるチャイニーズのお店の小籠包と担々麺がおすすめです。

素敵なご旅行を☆

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/27 08:06:12

レス6さん、以前に何度かクリスタルモールで食べたことがあるのですが、全部ハズレでした。
ただ油こくてくどくて、旨味もなにもない・・・

今度行くときはおすすめのお店で食べてみます。
店名とかわかりますか?
それとも行けばわかりますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/27 10:40:38

レス7さん。

ごめんなさい。店名がちょっとわからなくて、今度行く機会があればチェックして来ますね。
場所は一番端のお店で(L字のようにお店が配置されていますが、窓がある方です。)窓に向かって左側にあります。カウンターで小籠包を作っているところが見られます。

中国人の知人に紹介されて知ったお店で、安くて美味しかったのでレストランでは頼まなくなりました。
最近行っていないので、味など変わっていなければいいのですが。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/07/27 17:30:45

>レストランではなくフードコートになるのですが、クリスタルモールのフードコートは面白いですよ。


あそこは霊感の強い人なら避けたい場所だと思います。
エネルギー(念)がすごく重い。私は絶対行けない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/07/27 19:36:25

そうだったんですね。私も以前あそこで気分が悪くなったんですが何故だか分かりませんでした。
リッチモンドのパーカープレイスもそうです。
似たような重いものを感じます。15分以上いると吐きそうになります。
同じチャイニーズ系でもアバディーンモールでは感じません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/27 19:39:33

Res9さん

他にもバンクーバーでそのように感じる所はありますか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/27 22:58:09

あまりそういう事に興味を持たない方が良いので、他にもそういう場所はありますが、もうやめましょう(考えること自体良くないですから、もう気にしない方がいいです)。自分から言っておいて申し訳ないないです。

ただあそこだけは、建物の外から既に感じる(すごく悲しくなったり、絶望的に感じる)ので、苦手です。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network