jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5231
お好み焼き
by まい from バンクーバー 2013/07/17 01:43:10

バンクーバーでお好み焼きを食べれる所を知っている方いませんか? 出来ればモダンを食べたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/17 01:46:27

まともなのを食べたかったら自分で作りましょう。
材料はそろいますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/17 17:08:00

以前Dunbarにモダンクラブ(でしたっけ?)という店があって客の前でお好み焼きを作って出していたと覚えていますが、今はどうなんでしょう?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/18 09:33:56

「氷雅どうですか?」の記事の中にお好み焼きを食べたという記事があります。
お店に電話で確認してみると良いと思いますよ。

Res.4 by おおさか from バンクーバー 2013/07/18 10:13:17

カナダラインのオリンピックビレッジ下車
徒歩すぐのクラブハウスでも食べれるよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/18 20:48:40

氷雅、4回いきました。色々美味しいしお値段もリーズナブルで気に入っているのですが、ここのお好み焼きだけは残念でした。Main St & 20 -21辺りの ジパングのお好み焼きの方がおいしいです。

むかーし、Dunbarのお好み焼きも食べに行った事あるけど、まだあるのかな?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/07/19 23:46:37

モダンクラブは、6・7年前に売りに出されてオーナーが変わっています。
以前のオーナーの時は、美味しかったけど、新オーナーに変わってすぐ行って、
あまりの酷さにそれ以降行ってません。ホント、最悪でした。
家で作った方がまだましかもという代物。
あれから何年も経っているので、いまは改善されているのかもしれませんが、
最初のオーナーさんではありませんのでご注意下さい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/22 23:55:30

既出のクラブハウスもそう。オーナーが変っています。
前のオーナーのお好み焼き(モダン焼?)を継承はしていますが、
やはりオリジナルと比べると落ちてしまう。
ヴォリュームがあるので満足はできますが。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network