jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.523
エッグ・ベネディクトのお薦め店
by むく from 日本 2005/09/14 07:07:20

バンクーバー滞在時に必ず行っていたレストランが
チャイニーズに代わってしまいました。
ダウンタウン、又は、その近郊でお薦めのお店があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:21:01

ノースバンのマリンドライブから海側へ入ったところにある、ネイティブのような名前のレストランでおいしいエッグ・ベネディクト食べました。確か、トマホーク?というような名前でした。後、Feenie’sのスモークサーモンのエッグ・べネティクトもオススメです。  
Res.2 by むく from 日本 2005/09/15 02:36:13

情報ありがとうございます。
スモークサーモンのエッグベネディクト、ぜひトライしてみます。
あのソースの味は力が抜けるほど美味しいですよね。
高カロリーじゃなきゃ、毎朝通いたい位です。  
Res.3 by 夜更かし from ノースバン 2005/09/16 12:09:00

West 4thにあるSophie’sのBennyはいろいろ種類があって、中でも名前は定かじゃないんですが、コーンブレッドの上にアボカドがのっていてその上に卵とあのソースがのってます。 付け合せもポテトだけではなくメキシカン風の黒いお豆まで添えてあります。 ものすごいボリュームなのでお腹をすかせていったほうがいいかも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 12:12:35

De Dutchがお勧めです。バンクーバーの中にいくつか店舗があり、ダウンタウンだとロブソン(1725 Robson St.)にもありますよ。
前に行ったときにほうれん草のを食べましたがとてもおいしかったです。パンケーキもおいしいですよ。
ぜひ行ってみてください。
http://www.dedutch.com/index2.html  
Res.5 by 聞くは一時の恥 from 聞かぬは一生の恥 2005/09/16 12:23:30

美味しそうなトピに惹かれてはいるんですが・・・。恥ずかしながら、エッグ・ベネディクトがどういうものなのか知らないんです。どなたか教えていただけませんか?私にとっては未知の料理なんですがすっごく食べたくなってきました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 12:41:37

Yahooなどで画像検索をかけると写真出てきますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 19:13:50

ちなみに・・・、スモークサーモンのエッグベネティクト(風?)、下はイングリッシュマフィンではなく、小さなパンケーキにポーチドエッグ、ソース、サーモン、いくらがのっています。ホント、おいしいです。ブランチメニューなので、週末の朝、昼はあると思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 20:40:20


パンケーキじゃなくてカリカリ系のパンじゃなかったかな?
ダッチスタイルのような表現がしてあったような。
よく行ってオーダーして食べますが、イングリッシュマフィンだったらもっとおいしいのにー!と思いながら食べてます。
スピナッチのチーズとマッチしておいしいですよね!
私も好きです。
 
Res.9 by むく from 日本 2005/09/17 17:32:48

トピ主です。いろいろな情報ありがとうございます。

Shohie’sのエッグ・ベネディクトはトライしたことがあります。
Res3の夜更かしさんがおっしゃっているように、
かなりのボリュームで夕方になっても空腹にならない程でした。

De Dutchは初めて聞く名前です。
サイトを見たら、おっしゃるとおりパンケーキも美味しそうです。行って見ます!
ありがとうございました。  
Res.10 by 夜更かし from バンクーバー 2005/09/27 23:17:55

きょう、サウスグランビルにあるレストランで朝ご飯食べましたが、そこにはBrie Cheeseとアスパラガスがのっかってるエッグベネがありました。
レストランの名前見てこなかった、ごめんなさい  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network