jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5220
パンケーキの美味しいお店は?
by 無回答 from バンクーバー 2013/06/22 17:13:03

日本のテレビを見ていると、めちゃくちゃフワフワのクリームやフルーツがのった、軽め?のパンケーキが人気みたいですが、そういうパンケーキってバンクーバー周辺で食べることはできますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 17:44:36

ありません
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 17:47:28

全然軽めじゃないけど、ここはどうですか?
おいしかったですよ

De dutch
http://www.dedutch.com/
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 17:49:59

↑麻商流(レス1)にスイーツの話題は酷ですよねー。
なんせ152cm70kgですからLol
これ以上太ったらたいへんなことになる。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 00:09:35

Brown dog cafeのbuttermilk pancakeはプレーンのパンケーキでしたけど
ふわふわしていて美味しかったですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 22:48:57

日本で今パンケーキがブームみたいですね。
あんな感じのはこっちで見たことがないです。フルーツ、クリームたっぷりで、見た目もきれいでおいしそうですね。私もあるなら知りたいな。
Res.6 by m from 無回答 2013/06/23 23:03:58

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 08:47:46

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 09:56:44

レスいただいた所全部yelpでチェックさせていただきました。
なかなか見た目も綺麗で軽そうなパンケーキはないってことですね。
でも、そう考えるとビジネスチャンスですよねー。

日本に帰った時に人気のパンケーキ、食べてみることにします。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 10:36:38

パンケイキは朝ごはんの代表、他は、フラットを代表する言葉でもあるので、
(例:日本語のぺチャパイ(胸が平たいので)を「flat as a pancake」と表現する)
だから、日本のこれはいわゆるパンケイキとはちょっと違うような。
ただ単なるトッピングのバラエティだけではなくて、パンケイキそのものが違うのなら
別名、通称名を付けるべき。 たかがパンケイキ、されどパンケイキ、yum-yum
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 10:41:41

ケイキwwwww
Res.11 by 教えて from 無回答 2013/06/24 12:29:34

トピ主さんの言う日本で人気のパンケーキってどんなのか写真があったら貼り付けて頂きたいです。
日本のパンケーキとこちらのパンケーキが違うんですね?
てっきりパンケーキはどこでも同じかと思ってました。
ホットケーキは厚みのあるフカフカしたものですが、それとはまた違うんですよね?
すごく興味があります。
IHOPやハワイで人気のパンケーキとも違うんですよね?
何でも日本では美味しく変身するからパンケーキも一味違いそうで興味があります。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 13:02:35

シドニー発のBillsが日本でオープンして、多くの芸能人が絶賛して、たぶんそこからパンケーキが
流行りだしたんだと思うんですが。

シドニー発ならカナダで受けないわけないですよね。
世界一の朝食ってぐらい人気らしいですから。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 15:07:36

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 15:44:30

Res10さん、笑ってるようでは、あなた英語全くダメですね、
ケーキは日本語、英語発音はカタカナで「ケイキ」です
ついでに、「メール」でなくて「メイル」が英語発音です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 16:10:29

じゃあ中途半端な使い方せずに、全部英語で書きなよ。

俺の友達もいつもメールで、ヴァンクーヴァー、ヴィクトリア、ユニヴァーシィティ、コスコゥ、とか
送って来るけど、これは一体何なん???
こっちでネタになってるよ。

自分の発音がどんだけすごいか自慢したいだけか???
あほくさ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 16:22:39

>>14

ケイキとか、メイルとか、、、
日本語の掲示板なんだから、長音符使えばいいじゃん。

外人かぶれも甚だしいw
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 16:30:58

外人被れではないかと・・・

>英語発音はカタカナで「ケイキ」です
>ついでに、「メール」でなくて「メイル」が英語発音です。

おいおい。。。↑それマジでありえんからww
英語発音なら、Cake、Mailだろうが。

発音をカタカナで表記しちゃう痛い奴っているよね。

>俺の友達もいつもメールで、ヴァンクーヴァー、ヴィクトリア、ユニヴァーシィティ、コスコゥ、

かなりの年配の人なんじゃないかな〜〜?
カタカナの使用に慣れてない人よく見掛けるよね、ここJPでは。

もう随分とかなり前だよ、ヴァンクーヴァーが正式にバンクーバーになったの。
在バンクーバー日本領事館のサイト見てみ。全て表記が変わってるから。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 16:57:07

トピずれなら、改めて新しいトピックス立てて、思う存分議論しあって下さい。
ここはパンケーキの内容です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 17:01:54

18=14

ケイキとメイルのこのおばちゃん?顔真っ赤?

>>Res10さん、笑ってるようでは、あなた英語全くダメですね、
ケーキは日本語、英語発音はカタカナで「ケイキ」です
ついでに、「メール」でなくて「メイル」が英語発音です。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 17:05:07

> Res10さん、笑ってるようでは、あなた英語全くダメですね、
ケーキは日本語、英語発音はカタカナで「ケイキ」です
ついでに、「メール」でなくて「メイル」が英語発音です。


最初に横道逸れたの、res14だよ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 17:06:13

Res.10さんはきっとStevestonをスティベストンと発音した人でしょ。お笑いだよ。
それから昔風のカタカナ英語はかなり以前になくなったのに
それを今頃拾って、年齢がどうのこうの、全く話題が乏しいこの掲示版。

正しい発音すすら受け入れられない、これがここの住人?
な〜るほど、駄目な訳だ。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 17:38:54

発音とか一切関係ないね。
ケーキもメールも、今や国語辞典にも乗ってるレベルの日本語。
ケイキとか書いてる人は、単に日本語が不自由な外人。

はい、パンケーキの話に戻りましょ〜。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 17:44:59

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 17:52:40

レス23さん、このリンク最高!
メッチャ美味しそう!食べたい〜
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/06/24 18:09:59

24さん、
あちこち食べ歩きしましたが、ここのそば粉のパンケーキがいちばん好きです。
日本に帰られたら是非行ってみて下さい!

http://ameblo.jp/larcobaleno/entry-10276743777.html
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/24 22:42:04

日本から荒らしてるのって、やっぱ、あの人じゃんw
余程カナダに未練があるんだw
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 02:17:39

↑てめえがいちばん引っ掻きまわして荒らしてんだよ!いい加減気づけよ、痛いヤツ。
Res.28 by 23 25 from 無回答 2013/06/25 02:30:23

日本のパンケーキはおいしいよ♪
http://pancake.30min.jp/
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 11:59:28

ハワイのEggs'n thingsのパンケーキから日本のパンケーキブームってはじまったんでしょうかね。

最近日本のサイトで食べ物関係のものを見ると、ほんとにパンケーキの話題が多いですね。

フルーツたっぷり、クリームたっぷり、みたいなのが多いのかな、と思ったら最近ほんとたくさんの店が紹介されていますね!

どちらかというと、こういうのってカナダのほうがたくさんありそうだけど、こっちはシンプルなものばっかりなんですよね。

私もバンクーバーで、最近日本でよく見る様なパンケーキが食べれるお店があったら行きたい。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/07/28 23:50:08

レス28さんの載せたリンク、やばいっすね。めっちゃ美味しそうで、日本全国パンケーキツアーをしに日本に帰りたくなりました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 10:25:41

Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 22:05:47


他の誰かもおしゃっていましたが、私も De Dutch のパンケーキが好きです。

あのお皿一杯に広がった、クレープとパンケーキの間のような薄めのあのパンケーキ、大好きです。

私が好きなのは、ミックスベリーとホイップクリームが付いたのです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 07:46:34

あんなのに10ドル以上も出す気がしない、、、
デダッチ、IHOP,,,

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network