jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5215
DTで子供連れの食事
by 子供と食事 from バンクーバー 2013/06/14 17:05:18

明日土曜日(6月15日)のランチをバンクーバーDTでとりたいと思っています。
2家族一緒なので大人4名と1−3歳児3名の計7名になるのですが
もしお勧めのお店の情報がありましたら教えていただけませんか?

・1歳児でも食べられるようなメニューがあるから(フレッシュフルーツ、おかゆなど)
とか
・子供が多少騒がしくしても気にならないような雰囲気のお店だから
とか
・キッズスペースがある
などのお勧めの理由も一緒にお知らせいただけますと、今後の参考にもなりまして助かります。
メニューは特に気にしませんが、お値段は安すぎないところでお願いします。(今回は私たちが招待する側なので)
お酒はなくても構いません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/14 21:57:43

んなのねーよ。って思いましたが、中華だとありかもしれません。
キッズスペースはないけれど、チャイニーズの子供達が騒いでもOK的なところがあります。
キッズスペースがあるところなんてチャッキーチーズ、オールドスパゲティファクトリー、マックくらいしか思いつきません。
そんなのご招待できる場所じゃないですよね。
中華レストランだったらお粥やスープもあるし、食材を選びたかったら特注もすんなり聞いてくれる。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network