jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5210
マシュマロを探しています。
by 無回答 from 無回答 2013/06/10 07:45:14

以前バンクーバー空港のメープルシロップとかメープルクッキーとかを売っているお店のカナダ産マシュマロも売っていたのですが取り扱いが終了になったようで販売されていませんでした。どなたかこちらのマシュマロを売っているお店を知っていたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/11 10:54:42

カナダ産?マシュマロ?

カナダ産かどうか知らないけれど、スーパーストアなど、どこでも売ってると思いますけれど?


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/11 20:06:20

あの店って書いて欲しいのかな?ステマ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/12 00:50:10

私はマシュマロ嫌いなんで試したことないのですが、ずっと前、うちの近所のIGAには、いろんなフレーバーの手作りっぽいのが売っていました。

今もあるかはわからないけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/18 10:05:17

Whole Foods
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/19 06:26:16

あの店を書いて欲しいんだよね?ねえ、か◯こさん。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/20 06:21:58

かずこさんのおみせのこと?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/20 06:22:35

あれなら、日本でも売ってるよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/08/20 11:24:16

かずこさんのおみせ、というのはどこですか?
もし宜しければ教えてください。

何か特別なマシュマロなのですか?

(ちなみにわたしはそのお店の関係者とはではありません、
ただ、特別なマシュマロなら食べてみたいな、と思って。甘いものが大好きなので)


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/21 00:25:26

あぁ、あのお店ね。分かります・・・自分もそうかなぁと感じてた。

一購入者としての意見だけど、、

パッケージは良いと思う。
取り扱い先店頭でも目の付くところに可愛く並べられている。
他のものと一緒に、ちょっとしたギフトにも良いと思う。

でも、味が甘過ぎ。
こっちの人の味覚ベースなのかもだけど、甘過ぎ。
アメリカではよくあるタイプなので、まぁウケる味かなと思った。
でもカナダ人には合わないかなぁと思う。
こっちではアジア系以外の人達も皆甘いね〜って言ってる。
一口齧ったらもう十分って感じの甘さ。
マシュマロ自体はもうちょっと弾力が欲しい。
香料もナチュラルとはいえ、キツく感じる。
自分は2つのフレーバーを試して、もういいやって感じ。

なので、甘さ・香料少し控えめで弾力増えて改良されてれば又買うと思う。

現時点では、値段も高いしもういいかな感があり。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/08/21 20:19:26

ダンバーストリートのショッパーズドラッグマート近くにある小さな店ですよね。
毎日とおりすがるのでしたが、お客が入っているのをみたことない。
日本人の方がいるということで一度だけ入店したが値段のたかさにびっくり。
貧乏人の私はそれまでマーケットのマシュマロの価格しか知らないからね。仕方ないかね。
買ったことはない、おいしいか、普通かもわからない。


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/21 23:44:26

↑じゃぁ何でレスしてんのw?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/08/22 07:29:27




  ∧_∧
 ( ´∀`) <オマエモナー
 (    )
 | | |
 (__)_)


Res.13 by 通りすがり from 無回答 2013/08/22 09:47:38

ここのだと思いますが、
http://www.butterbakedgoods.com/

ホールフーズやグルメットウェアハウスにもおろしてます。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/08/22 19:30:41

あら、いい感じのお店じゃない。
日本人スタッフも多いから甘すぎないかも。
ここでお茶も出来るのかしら?
と書くと関係者だと言われそうですが、単にスイーツが好きなだけです。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/22 21:03:50

>日本人スタッフも多いから甘すぎないかも

アメリカ人に受けそうな味です。

あっま〜いですよ、味。。。香料もきっつい。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 02:06:13

>↑じゃぁ何でレスしてんのw?

ほんと、文章が理解できないんですね。
うえでその日本人のかたのいるお店はどこ?と聞いているではありませんか。
私は親切に、お知らせしたまで。
小さな店で、お客さんがはいっていたのをみたことがない。
君は店がどこにあるかも知らないのではないですか笑
それともその店のスタッフなのかな。
でもスタッフだったら客足が多いか少ないか理解できるよね。笑
わたしはうそなどかいていないですよ。
ただ通り過ぎるのは昼間が多いかな。
でも早朝や夜に、店に入りきれないほどのあふれんばかりのお客が来るんですよといわれては立場内ですけどね。。
店の場所も多くの人が訪れるようなところではないのですよ。
たかがマシュマロされどマシュマロ。





Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/23 02:19:16

「 貧乏人の私はそれまでマーケットのマシュマロの価格しか知らないからね。仕方ないかね。
 買ったことはない、おいしいか、普通かもわからない。                        」


↑こう書いてるじゃん。

知らないし分からないのなら何でレスするわけ?わけ分からん。
自分の文章が纏まってなくて主旨も無いことに気付かない!?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/08/23 16:08:49

私は甘いものが嫌いなので食べませんが、カナダ人には美味しいと結構有名で喜んでくれるのを知っているので、挙げるものに困った時はここを利用します。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/08/24 19:18:29

レス17さん

>かずこさんのおみせ、というのはどこですか?
もし宜しければ教えてください。

これに対して場所を説明した。
いけないかい?間違っているかい。

>知らないし分からないのなら何でレスするわけ?
知っているかられすをさしあげたのです。






Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/25 02:45:16

話の流れで書く必要ないって読み取れなかった?ま、やっぱおじさんだからね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network