jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5205
焼き魚が食べたい!!
by 無回答 from 無回答 2013/06/02 20:31:01

バンクーバーで焼き魚定食があるお店を教えてください。

焼き魚が食べたい!!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/03 20:08:08

地域限定するとか、「車あるからどこでもいいです」とか付け加えようよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/03 22:29:55

フジヤに焼き魚弁当あるよ。
番屋あるけど量的に物足りない。
青戸屋もう行きましたか。

バーナビーには美味しいとこあるよ。遠いかな。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/03 22:31:06

自分で買ったほうが安いよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/04 13:44:59

バーナビーのどこでしょうか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/04 14:59:02

あきレストラン
ランチは焼き魚定食があるけれど、ディナーだと炉端の焼き魚とご飯、味噌汁など個別にオーダーすればいいです。
昔ながらのジャパレスメニューだから、連れの人も寿司なり、鍋焼きうどんなり、いろいろチョイスがあります。


青戸屋は高いわりに、普通。
メニューの幅が少ないので、いっしょに行く人がカナディアンであれば満足度は低いと思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/25 18:58:20

スイカのランチに焼き魚定食ありましたよ。
2種類の焼き魚で約¥15ドルくらいだったような。
ここの海鮮丼もかなりお勧めです。
まだ試していなければぜひ試してみてください。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/26 20:15:17

焼き魚というと、サンマやイワシがときどき無性に食べたくなります。そんなときは日系センター隣のハイ元気にいつも行ってます。ご飯にみそ汁ちょっとした野菜が付いてるだけであまり豪華じゃないけど魚は2匹で$10以下です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/06/26 22:11:37

焼いた魚ならフジヤとかで買えるのでは?
焼サンマは2匹で3ドルしないです。サンマじゃダメ?
ただし、土曜日。日曜日には焼イワシ出てますよ。
どことも焼き魚定食はけっこうお値段しますよね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/26 22:22:49

やっぱり焼き魚は焼きたてじゃないとね〜。ふじやで買って電子レンジでチンはないでしょう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 00:27:21

八べいも焼き魚定食あるよ。W16th between Oak & Cambie
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/06/27 14:18:21

コリアンのレストランメニューに焼き魚あるところがあります。

確か、キングスウェイとウィンザー(ウィンザーはナイトストリートとフレイザーの中間)の交差点の近くのコリアンレストランにサンマかサバが食べれたような。
最近行ってないので、確認してみてくださいね。
Res.12 by るい from 無回答 2013/07/06 13:27:05

ジョイスにある、''番屋 '' という店。
焼き魚あります。
普通に美味しいと思います。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/29 22:25:39


スペルがはっきり分からないのですが、ロブソンの Jang Mo Jib?で焼き魚食べました。

大きめで女の子2人で食べてちょうどよかったくらいです(別に汁物も頼んで、それも2人で分けて
食べました)。

それに韓国料理店は副菜も3品(キムチとナムルとジャガイモの煮たのとか)くらい付いてくるので、それがとても嬉しいですよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 11:20:49

その副菜ですが残ったものも使いまわしているというのは本当でしょうか?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/30 15:22:21

韓国系レストランは間違いなくそうでしょ。キモくて行く気すらしない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 15:45:10

え、そうなんですか!!悲しい!!
私、無知でした。

衛生上の理由から、レストランは使い回しとかそんなことは
しないはず、と常識的に考えていたんですが、
実際はそうじゃないんですね。。。。悲しい
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/30 20:12:07

日本でもスーパーの惣菜は売れ残った鮮魚や野菜などを利用しますよ。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/30 20:24:48

↑次元が違う。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 20:30:17

>17
そういうことじゃないですよね、カマトト在日さん。

http://lovecorea.exblog.jp/13674445
韓国料理はこれが普通。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 20:35:28

韓国は、ばれなければいいという文化が強い国。
料理にイタズラをする韓国人もいる。

キムチの製造過程で痰を入れてたおばはんの動画もあった。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 21:06:40

客が日本人だと、ツバや落ちた物や他の客の残した物などを入れて、嫌がらせをする韓国人がいるらしい。
  最低!

私は韓国人の日本レストランや韓国レストランに行きません。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/07/30 22:07:15

>日本でもスーパーの惣菜は売れ残った鮮魚や野菜などを利用しますよ。

というのは、他の方もコメントしていましたが、確かに全然次元が違う話だと思います。

だって、「売れ残った鮮魚や野菜」っていうのは、「誰かの食べ残し」とは全然違いますから。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 12:40:59

↑えげつなー カ゛=(・凹・、)⇒ンアリエナイ…
Res.24 by 無回答 from 帰国中 2013/08/01 14:51:59


私はただでも韓国料理店には行きません。



Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/08/01 21:18:35

悲しいです。
韓国料理大好きなのに。
じゃあ、韓国人の友達と一緒に行って自分も韓国人に成りすましたらイタズラされませんか?
もうスーパーでキムチ買うのも戸惑ってしまいます。
自分で作るしか方法はないのでしょうか?
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/15 09:15:56

それじゃぁ、韓国人のやってる寿司屋なんて…恐ろしや…
まあ、もともと行かないけどね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network