jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.520
お好み焼き&おでん
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 01:03:27

どなたかバンクーバーでお好み焼きとおでんが食べられるレストランご存知ですか?カナダに来て2年、お好み焼きとおでんが恋しくて仕方無いんですが、自分で作れないんです。どうか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 07:46:47

おでんは、どこにあるかわかりませんが、お好み焼き(美味しいか
そうでないか、わかりませんが)クラブハウスにあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 07:59:11

ひょえ〜〜 本当に自分で作れないの? 簡単よ!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 08:51:57

T&Tとか日本食材が手に入るところでおでんだねのセット(スープつき)売ってるよ。カナダでたべられるおでんなんて、そんなもんだよ。店で食べても変わらない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 11:45:38

すいません。クラブハウスって何処ですか?教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 12:20:34

イエールタウンのサカナのお好み焼きは大阪風で美味しいよハミルトンストリートのミニクーパーの横です。ディナータイムにしかないと思うけど  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 12:40:56

おでんの素買ってきて、好きな食材を煮込むだけで簡単に出来るよ。
お好み焼きの素?(粉)も売ってるから、説明どうりに卵や水を加えて好きな材料を混ぜて焼けば、お好み焼きも簡単だよ。
お店で食べても美味しいけど、自分で作ったほうが安上がりだから、これを機に試してみては?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 16:35:55

レスありがとうございます。今日コンビニ屋でお好み焼きの素を買って来ました。頑張って作ってみます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 18:35:43

お好みつくんのに「素」なんかいらんやないかーっ!!なんで、、、(-_-;)
分からんのやったらネットで調べてみよう!

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 20:47:19

横からすみません。
わたしも、おでん作りたいんですよ〜。日本にいた時は、コンビニに置いてあるアノおでんマシーンで、おでん大会してました。味付けは問題ないんですが、はんぺんはどこに売ってますか?T&Tによく行くけど、見かけないんです。フジヤとか、ヤオハンとかにありますか?あいつが浮いてないとおでんってカンジがしないんです。。。guuにはあるから、どこかで売ってるとは思うんですが。。。今は、ダイコン、たまご、ちくわだけでがまんしてます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 22:34:54

ふじやでおでん関係の材料手に入りますよ。厚揚げ、こんにゃく、はんぺん、がんもどき、結び昆布などなど・・・行ってみてください。  
Res.11 by res9 from バンクーバー 2005/09/16 17:06:07

ありがとうございます!
早速行ってみたいとおもいます。
おでん大会たのしみだぁ〜。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network