jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5199
ものすごくおいしい黒こしょうを教えてください
by こしょう from 無回答 2013/05/21 21:43:39

以前気に入っていて買っていた黒こしょうがお店で見かけなくなりました。

コンテナーに既にミルがついているもので、カリッと剃ったらその場でぷーんと新鮮な黒こしょうのにおいが漂うブランドを教えてください。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/21 22:50:54

ブラインドというより、フレッシュなものを選べば、ミルを使った瞬間によい香りが立ちますよ。

Res.2 by トピ主 from 無回答 2013/06/10 00:27:17

仕方がなく、Simply Organicsのミル付きこしょうを9.99で買ったらやはり香りが足りなかったです。賞味期限はまだ2年もありますので最近仕入れたものだと思います。

どなたか香り高いこしょうのブランドをご存知でしたらお願いします。

以前使っていたものも、ミル付きで、確かヨーロッパからの輸入品でした。とても気に入っていましたが見当たりませんので代用品を探しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/06/10 00:49:01

ミル付きにこだわっておられるようですが、ミルが最初からついてるようなタイプの胡椒は、そもそもあまり高級なものは少ないのではないでしょうか?
良い胡椒を探しているのであれば、そういう簡易版のものから探すのではなく、ちゃんとスパイスだけを別に買って、ミルもちゃんとしたものを買うのがいいですよ。
ミルも、あまり安物だと歯がすぐにダメになることがあるので、ある程度ちゃんとした値段のものを買うと良いと思います。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network