jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5192
シソの苗はどこでかえますか?
by 無回答 from 無回答 2013/05/13 22:29:14

シソの苗をさがしてます。ご存じの方情報をおねがいします。刺身に挟んで食べたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/14 07:33:56

トロント?
カルガリー?
バンクーバー?
ウィニペグ?

 どのエリアで探しているのか書かれないと・・・???
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/05/14 11:08:40

すみません。寝る前でボーとして気づきませんでした。
場所は ラングレーです。
ファミリールームにも投稿して場所が見つかったので行ってみようと思います。
ところで、皆さんは紫蘇をどのように使われますか?
私はお刺身に巻いてたべるのが一番すきです。あとは、刻んでごはんのうえにかけたりしてます。
Res.3 by サレー在住 from バンクーバー 2013/05/21 19:18:16

ラングレーにお住まいということですので、一番近いのは、Surreyの Hwy10×168st の角にある大きなファームにありますよ。青しそ、赤しそ、三つ葉の苗もありますよ。一度行かれてみてください。
Res.4 by 無回答 from サレー 2013/05/21 20:17:31

昨年落ちた種からいろんなところに発芽している青紫蘇があります。
まだ購入されていないのであればさしあげますが。
Res.5 by s紫蘇さがし子 from サーレー ラングレー 2013/05/23 21:48:14

返答ありがとうございます。
買いにいってきました。 なかには、お裾分けしてもいいよって方もいらして、感謝してます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/23 22:09:04

ラングレーにお住まいであればANZAIさんのところが一番近かったですね。
Res.7 by N from バンクーバー 2013/05/28 19:22:32

先週末、リッチモンドのイズミ屋で赤、青それぞれ苗で売っていましたよ!
$4以下だったと思います。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/28 19:25:27

IzumiyaさんのシソもANZAI FARMさんのものですよ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network