jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5187
スープの美味しいカフェ
by 暑がりのスープ好き from バンクーバー 2013/05/08 23:09:47

最近暑くて食事をする気がなかなか起きません。

そこで、食事の変わりにスープを食べたいのですが、美味しいスープを提供しているカフェをあまり知りません。
ここのスープはオススメ!というカフェがあったら教えて下さい。

場所は職場の近いダウンタウンのイェールタウン近くだと助かります。
また気分転換も含めて外で食べたいので自分で作って持って行くことは考えていませんので、レシピなどは結構です。

ちなみにイェールタウンにあるミナミの近くのカフェのミネストローネは水で薄めすぎていて食べられたものじゃありませんでした。あと、サブウェイのもあまりファンではありません。

好きなスープは、ミネストローネとクラムチャウダー、パンプキンスープなどです。

是非よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/10 06:46:14

Burgooは?
メインストリートと、キツラノにもあります。

スープどれも濃くて、美味しいですよー ちゃんと作られてるんだなって感じます。

カフェっていうよりレストランだけど。ラインナップは覚悟して行かれた方がいいですよ
Res.2 by 暑がりのスープ好き from バンクーバー 2013/05/10 19:34:06

書込みありがとうございます。
美味しそうな場所ですね〜。

お休みの日にでも行ってみたいです。
さすがに仕事のある平日には無理そうですが^^;

色々あって迷います〜
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 22:07:56

グランビルアイランドにスープの専門店があるじゃないですか。
Soup stock marketです。市場にあります。
レストランじゃないけど、テーブル席がいっぱいあるのでカフェといえばカフェみたい。
そうだった。イェールタウンでお探しだったんですね。
ボートに乗ったらいけるけど…ちょっとお昼休みにはムリですネ。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network