jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5173
美味しいハンバーガー屋さんはどこでしょう?
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/25 19:03:39

マクドナルドやバーガーキングなんか以外で・・
ホームスタイルのハンバーガーが食べたいです。
個人的にレッドロビンのパインが乗っている照り焼き(BANZAIでしたか・・)と、
ウィスカーBBQというのは美味しかったですが
ダウンタウンで食べられて。おすすめのハンバーガー屋さん教えてください。
気になってるのはFATバーガーと、VERAバーガーです。
勿論他の場所でも嬉しいです。

(味覚は人それぞれなので、トピ内で言い合ったりするのはやめてください!)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/25 19:36:37

ハンバーガー専門じゃないけどホワイトスポット。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/25 22:19:39

FATバーガー不味いです、店または作っている人によるのかもしれないけど。
Davie Streetにあるフレンチ/ジャーマンレストランのLa Brasserieのハンバーガー、おいしいです。でも$18です。でも、テーブルに出てきただけでも「わぁ〜♥」と言いたくなります。フレンチ・フライズも付いるはず、ホームメイドって感じでこれ美味しいです。確か付いてくるケチャップもホームメイドだったかと。

Res.3 by from バンクーバー 2013/04/26 10:30:25

Davie x ButeのMary"sがおすすめです!
内装がアメリカンな感じで、
一緒にシェイクも頼むとアメリカンダイナーにいる気分です。

あと、ロブソン x GVにFive Guysという新しいハンバーガー屋さんが出来ましたね。
いつ通っても混んでいるので試す価値ありそうです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/27 14:13:32

どうもありがとうございます。
コメント1さま
ホワイトスポットはファミレスの方でしょうか?
是非試したいと思います。
2さま
18ドルは高いですが、逆に気になりますね(笑)
3さま
ここ、とても気になってました!
カナダ人の先生もお薦めしてたので、来週でも行ってきます。
アットホームな感じのお店で、昔からあると聞きました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 21:08:16

FIVE GUYSは美味しいですね、でもウエストバンはクローズしてしまいましたね。USのあちこちにあるチェーン店です。
オーダーはミニを頼まないととてもじゃないけど食べきれない。
Res.6 by ペリエ from 無回答 2013/04/27 21:10:55

させぼばぁがぁ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 07:30:54

ホワイトスポットはトピ主さんがおっしゃる通りのファミレスのです。 バーガーが美味しいというより、ソースが美味しいのかも。 昔照り焼きバーガーも出したことがあるのですが、意外に美味しかった。 
Res.8 by Royaloak from バーナビー 2013/05/03 20:50:26

ロイヤルオークとランブルストリートのところにあるJules Cafeのハンバーガーは
ホームメイドでうまかった!しかも安い!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/04 02:34:51

ハンバーガー屋じゃないけど、Go Fishのフィッシュバーガーやオイスターバーガーが美味い。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/06/02 23:17:35

私が食べてすごいおいしさにびっくりしたのは、何とデニーズです。ブロードウェイとオークの近くのに行きました。確かダブルチーズだったかな。。。。すごくおいしかったです。

きっとその時のコックさんにもよるんだと思いますが、たまにそのバーガーだけのためにまたデニーズに行きたくなります。
Res.11 by KZ900 from バンクーバー 2013/06/03 16:22:42

Jules Cafeの前を毎週の様に通ります。
そんなにお勧めなら一度試してみようかな?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/03 21:14:27

あたいもホワイトスポットに一票
うまし
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network