jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.516
おいしいバブルティー
by C from バンクーバー 2005/09/12 13:50:19

ダウンタウンにたくさんバブルティーのお店ありますよね?
みなさんのおすすめはどこですか??

Res.1 by のの from バンクーバー 2005/09/12 14:01:39

DTのバブルティーは飲んだけど美味しくなかったよ↓↓うちはメトロタウンのT&Tのそばにあるお店が一番美味しいとおもうよw  
Res.2 by 午後の紅茶 from バンクーバー 2005/09/12 16:12:16

アイス香港スタイルコーヒーが日本のアイスコーヒーに
似ていておいしいよ。ためして、ガッテン!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 16:19:32

私は、メトロポリスの映画館の中。
試した事は無いけど Taroってどんな味だろう?
結構オーダーしてる人が多かった。
私のお気に入りは マンゴです。  
Res.4 by ちゃじ from バンクーバー 2005/09/12 23:00:09

TAROはタロイモのことです。だから甘くて芋の味です!なかなか美味しいですよ☆本場の台湾の人たちはタロイモが大好きみたいです。私のおすすめはリッチモンドのバブルティー屋です。どこに行ってもはずれなく美味しい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 08:32:14

やっぱDTでは美味しいとこって無いのかなぁ??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 16:00:51

ロブソンに新しくできたバブルティー屋(えぞ菊の隣)はおいしいよ。リッチモンドの方にも(正確にはリッチモンドの手前だけど・・・)あるお店の分店なんだけど、台湾の友達も好きでいつも通ってるし。パールの硬さがちょうどいいと思う。  
Res.7 by bubble tea 大好き from バンクーバー 2005/09/14 00:13:10

Dunsmuir×RichardとSymourの間に小さいけど、とても気のいいChinese canadianのおにいさんがやっているバブルティー屋さんがあります☆お店の名前は「珍珠坊」といいます。私はそんなに味にこだわりはないのでわかりませんが、$2.5(small、だけど満足できる量)と安いのでけっこう通ってしまってます。  
Res.8 by a from 無回答 2005/09/14 09:08:40

わたしが良く行くのはTinseltownのフードコートのお店です。
一番すきなのはAyu-jelly(愛玉子)のやつです。
けどそろそろ涼しくなってきたからなぁ〜。
ホットとかってあるのかな、あったらおいしそうだけど
パールがくっついて飲みにくそうだぁぁ。。  
Res.9 by bubble tea... from バンクーバー 2005/09/14 12:42:43

最近あたしもバブルティーにはまり中。。。1週間に3回くらぃ飲んでる気がします。あたしはRobson St.とJervis St.あたりにあるところがおいしぃと思います。あと、Robson St.とCardero St.(つづり違ぅかも・・・)にバブルマニアって店があるらしく、そこはおいしぃって友達が言ってました。あたしはまだ行ったことなぃのでよく分からなぃんですが、今度行ってみようかなっと思ってます><  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 14:03:29

バブルティーって太りますか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 14:09:32

甘いし、タピオカには炭水化物たっぷりだから普通にがばがば飲んでいたら、太ると思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 15:02:35

私もバブルマニア好きです!
バブルマニアだったらDavieにも最近出来ましたよ。
あれって本当にお腹一杯になりますよね。
でもクリーム系のお菓子とかよりはいいのでは。
バブルティーでもいろいろ種類があるので、ミルクを使ってないやつとかあっさりしたフルーツ系のものを頼めば太らないとは言わないけどましだと思う。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 20:33:23

横レスになってしまいますが・・・(トピ主さんごめんなさい)
日本にミルクティーのバブルティーありますよね?名前忘れたけど何年も前にブームになってたやつです。
それが飲みたくていくつかバブルティー屋を回ったんですが、メニューを見てもさっぱりわかんないんです。
グリーンティーORブラックティーがベースになってるって書いてあるんですが、ブラックティーって紅茶のこと?って聞いたら、違う中国茶だっていわれるし・・。
ミルクティー(紅茶)のバブルティーが飲みたいんです。
メニューには何て書いてありますか?
もしかしてないのかしら?それともメニュー多すぎて自分が探せないだけ?  
Res.14 by lune from バンクーバー 2005/09/15 06:14:37

メトロタウン近くのFAIR BEEが私のお気に入りです。ここは空間もゆったりしているので、友達とのんびりするには一番。
バブルを三杯持ち帰りで注文すれば、もう一杯もらえるので大勢で行くのもお徳かも!
紅茶のバブルティーは真珠奶茶(ゼンジューナイチャー)と言って、HOTで飲むのがお奨めです。この場合、緑茶ではないと思うのですが?  
Res.15 by from バンクーバー 2005/09/17 11:52:33

私のお勧めはMIX!!
お気に入りはココナッツミルクとマンゴーのMIX頼めば何でもやってくれます!
でも、お店の人はやったことがない味同士だと必ず私に渡した後に味見してます・・。
ココナツミルクと小豆もいけるよ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 15:15:56

up  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 16:25:34

わたしもTinseltownのフードコートのお店が1番好きだな。
最近がまんしてたのに、この掲示板見たらまた行きたくなっちゃった。
明日行ってみよっと。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 13:35:22

あーものすごく飲みたくなってきた
今から行って来ます!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/22 19:02:15

やっぱり「Bubble world」が一番だと思います。とくにJapanese green tea(値段は少し高めだけど)。あとBurrard stationの近くにあるFood courtの「the BIG ORANGE Juice Bar」もかなりお勧めです。是非試してみてください☆  
Res.20 by かんこ from 日本 2005/09/22 19:09:22

ダウンタウンではないのですがリッチモンドのヤオハンのフードコートのが好きです。2件あって向かって左側。台湾からのお店でかなり本格的だということです(台湾の友人談)。少し高いですが。
ここのではありませんが、住んでいたところの近くのお店にほぼ毎日1ヶ月通ったところ4キロは増えましたね・・・。ちなみにグリーンミルクティーのバブルティーです。冬はホットがおいしいですよね。  
Res.21 by パール from バンクーバー 2005/09/22 22:27:18

私もヤオハンフードコートの向かって左側のバブルティー屋、大好きです!今、リッチモンドに住んでるし、かなりのペースで通ってます。笑
いつも、ハニーデュー(メロン)のミルクシェイクになってない方のを頼んでいますが、まじで美味しいです。友達がマンゴ飲んでたけど、ものすっごい美味しいと隣でうなってました。ダイソーとかに買い物で来たときとか、近いし必ず寄ってみたほうがいいですょ(^^)  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network