jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5159
アメリカで、おすすめのレストランとか、観光地とかありますか?
by ma from 無回答 2013/04/06 08:18:39

近々、アメリカにいく予定なのですが、どこかおすすめの所ご存知ですか?安くておいしい所とか、4月後半なら、チューリップ等。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 08:49:47

アメリカってすごい広いの知ってる?過去に、子供の学校どこがいいと思う?って聞いてるのがいたけどそれだけじゃ何もアドバイスできないって。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/06 11:17:57

いてもスルーしてるが、これにはビビった。アメリカのどこだよ? リサーチ力もなにもかも大丈夫か?
チューリップってもしかしてアウトレットのとこ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 19:08:53

オモシロイ〜
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 19:34:22

ハワイとニューヨーク、あ、シカゴも面白いと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/06 19:48:31

アメリカはメキ料理が安くて美味しいわよ~!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/06 23:33:46

アイダホとかノースダコタ、ユタとかいいですよ。
Res.7 by from 無回答 2013/04/07 07:18:19

モンタナとか、サウスカロライナも忘れないでーーーーーー
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 08:12:13

プエルトリコ はダメ?
アメリアとの関係がよくわからない

グアムはアメリカ?



Res.9 by トピ主 from 無回答 2013/04/07 11:13:45

すみません、かなり、アバウトでした。
色々情報ありがとうございます。
車で日帰りなので、行けてもシアトルくらいまでで、おすすめ情報あれば、よろしくお願いします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 11:18:03

年齢、趣味、家族構成、何人で行くのか、予算、滞在期間、買い物をしたいか、レストランか、あうとどあ、インドア…もう少し何系のものを希望するのかのべなきゃアドバイスできないって。
70歳のシニアにバンジージャンプ薦めてもあかんでしょ。(笑)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 11:56:53

⇧まあ、よくこれだけネチネチと嫌味をかけるよね。。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 12:04:13

⇑関西人だからね~
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 12:39:05

パイクマーケット近くならやはりシーフードうましです。クラムチャウダーおすすめ。オイスターもうまし!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 12:39:53

シアトルに行くなら、Iver'sのシーフードスタンド(横にレストランも有ります)お勧めです。
ピアの並びに有ります。私のお勧めは、クラムチャウダーのニューイングランドスタイル
のもの。ホワイトクリームのものです。めっちゃくちゃ美味しいです!
ホワイト系が苦手な方は、トマトソースベースの物もあります。
後は、フィッシュ&チップですが、サーモンがジューシーで美味しいですよ。

お子さんがいらっしゃるなら、その並びに水族館があります。
ハッキリしたピアの番号は忘れましたが、インドアのメリーゴーランドが有ります。
同じピア内にある、CRAB SHACK???だったかな?そこは、少し値は張りますが、
シーフドを豪快に食べたい方にはお勧めです。小槌で、カニやロブスターをガンガン
割って食べるんです。

チケットの手配が出来るなら、野球観戦もいいのでは?
球場外で売っている(屋台)のキャラメルポップコーン、美味しかったですよ。
試合後は、半額になります。

やっぱり、日本人にとって外せないのは、宇和島屋ですね。日本&アジアの食材店です。
規模が違うのでバンクーバーでは買えない物も手に入ります。ただ、カナダに持ち込めない物
もあるので、気を付けて下さい。
フードコートもあります。日本食だけでは無く、アジアのいろんな国のお店が入ってます。
同じビル内に、紀伊国屋も入ってます。バンクーバーでは、日系の本屋さんが全滅したので、
この機会にチェックしていらしてはいかがでしょうか?
不定期で、セールなんかもしてて、運がいいと雑誌が2ドルくらいで手に入ったりします。
書籍だけでなく、日本の小物なんかも揃っていますよ。

フードコートではなく、行ったん外に出ると侍というラーメン屋があります。
うちは、シアトルに行くとほぼ必ず寄ります。好みがあるかと思いますが、うちの口には
すごく合います。こってり系です。人気店なので、営業時間内でも、スープ切れで
早くしまってしまう事もあるので、出来ればランチ時に行かれる事をお勧めします。

後は有名なパブリックマーケットでしょうか。
お魚屋さんが、歌を歌いながらお魚をトスしあったりするショウ(!?)も見られますよ。
週末には、ベンダーもならんで、賑やかです。
マーケットから道を挟んで向かいにあるスターバックスが、スターバックスの第一号店です。
あの世界的なフランチャイズも、その小さい店舗から始まった!!!
その横にあるチーズ屋さん、ビーチャーズ(すみません綴り忘れました)でもスタバの真横なので
お分かりいただけると思います。
色んなチーズがあって美味しいです。お勧めは、チーズカードです。
プレーンの物も美味しいですが、スパイスオイルに漬けた物がお勧めです。

ゴチャッと書きましたが、楽しんできて下さい!
日帰りだとバタバタなので、一泊するともっと余裕があっていいですよ。
ピア近くのホテルはたかいですが、スペースニードルの近くだと比較的リーズナブルです。

あと、アウトドア好きでしたら、REIのアウトレットが高速の降り口近くにあります。
今ぐらいなら、ウィンタースポーツの物がすごく安くてに入りますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 21:00:47

私が好きなのは、エリオットのオイスターと、パイクプレイスにあるピロシキ、クラムチャウダー、Salty'sのブランチ(http://saltys.com/brunch/seattle)ですかね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 21:36:02

やっぱり「お勧め」っていうと相変わらずのダウンタウンですか?
シアトルの面白いところってダウンタウンの外ですよ。Capitol Hillとか、Fremont(日曜にはフリーマーケットやってます)、 University District、 Ballard、 West SeattleのAlki Beach(ダウンタウンが一望できます)とか。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 08:11:53

http://phocyclocafe.com/

ここのベトナム料理を食べたら、バンクーバーで食べるのが嫌になる。

サンドイッチオススメ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/04/10 14:43:10

JACK IN A BOX
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/10 14:46:18

シアトル=アメリカと思ってる人いるのね。びっくりした。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/10 18:33:47

↑レス9で、トピ主さんが、「行けてもシアトルまで」って、
言ってるからですよ。。。
他人を批判する前に、しっかり読んで下さいな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/10 21:25:50

19あまい。
うちの爺ちゃんカナダ=アメリカです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 06:07:09

21あまい。
うちのばあさん白人=アメリカ人です。
Res.23 by トピ主 from 無回答 2013/04/15 09:36:19

いろんな素敵な情報ありがとうございました。
詳しく教えてくださって、本当に感謝しています。
近々行ってきます!

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network