jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5153
アバーディーンセンター内のフードコートで、おすすめのお店はありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/26 09:43:48

今週リッチモンドに行きます。友人に会う前に一人で軽く食事をしたいのですが
みなさんが利用される、美味しい店舗を教えてください。
また友達にも手土産を持って行きたいので、スイーツなんかも教えてもらえたら
助かります。
普段リッチモンドに行く事は、殆どありません。宜しくお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/26 13:01:11

アバデイーンセンターには特別おいしい店はないと思います。強いていえばホワイトスポットとトンカツの店はいい方だと思います。私の味覚なので、他の人に当てはまるかどうかは?ですが。

手みやげにはビアードパパのシュークリームや他の商品(エクレアやチームステイックなどあります)が無難だと思います。クレープもいいですが、その場で食べないならビアードパパの方がいいかな?と。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 22:53:15



個人的には
Wu Fung Dessert のFried chicken wingや
Mambo Cafe のXO醤海鮮炒飯が美味しくてよく食べています。




Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 16:37:15

ビアードパパのシュークリームがおいしいです。

日本食でよければ、ビアードパパのとなりに、新宿さぼてんがあって、とんかつや他海老カツとか食べれます。さくさくでおいしかったです。フードコートなので、1人でも食べやすいし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 16:37:15

ビアードパパのシュークリームがおいしいです。

日本食でよければ、ビアードパパのとなりに、新宿さぼてんがあって、とんかつや他海老カツとか食べれます。さくさくでおいしかったです。フードコートなので、1人でも食べやすいし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 07:07:07

さぼてんさぁ。
容器をもう1つ下さいって言う客に25セントチャージして、そのお金をチップ入れに入れてたよ。
そういうシステムなのかな?

普通に考えたら、そのお金は店の売り上げですよね。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network