jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5149
ケールはどこで買えますか?
by ケール from バンクーバー 2013/03/21 22:56:26

ケールのジュースが作りたくて探しています。
うちの近所のスーパーでは見かけないんですが、どこで買えるでしょうか?
一度見かけたのですがどこだったか思い出せません。
また日本にあるような粉末の青汁等も探しています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 01:00:30

どこのスーパーでも売ってますよ。野菜売り場です。


T&T,Save-On-Foods、Superstoreです。


Res.2 by ケール from バンクーバー 2013/03/22 10:37:42

res1さん、ありがとうございます。
うちの近くのIGAやBuy low foodsになかったので、昨日メトロタウンのT&Tにも行ってみましたが、やっぱりありませんでした…。
Kaleという名前ではないのでしょうか?
引き続き、青汁情報もよろしくお願いします!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/22 10:44:23

どこのスーパーでもおいてありますが。
硬い葉っぱのものですよ。
炒めても美味しいよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 11:20:10

大抵どこのスーパーでも見るので、あまり気に留めたことはないですが、八百屋のKim'sにはありますよ。
オーガニックもあるので時々買います、から、これは確実かと。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 11:51:45

私はジュースにして飲むから、オーガニックのところしか見てないですが、IGAやセーフウェイーに行くとあると思います。たまに無いときもあります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/26 00:16:05

Choices, Wholefoods ならいつでもあります。
Res.7 by ケール from 無回答 2013/03/26 22:27:23

皆さん、ありがとうございます!
今日、近所のスーパーにケールが入っていました!
とりあえず、ジュースにしてみましたが、また皆さんがご存知の美味しいお料理法とかも教えてくださいね!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/26 23:34:02

ぱっぱと塩をふってトースターで焼くとケールチップスの出来上がり。すぐに一束たべれちゃいます。
Res.9 by ケール from 無回答 2013/03/27 00:12:57

res8さん、ありがとうございます!
ケールチップス美味しそうです。
そういえば、今やっているオンラインゲームに「ケールチップス」が出てきて、材料が確かケールとチーズだったような…。
チーズにディップしても美味しいですかね。試してみます!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/28 08:32:58

ケールの生をジュースにしている方に質問ですが(横ですいません)、
オーガニックだけなのか、ケールの葉の裏に小さな虫がものすごくついている時があります。
洗っても長く水につけても死なないのか、全く取れませんが、そういう虫付き状態で生ジュースとして飲むのは抵抗があります。

みなさんはどうされてますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/28 22:28:01

私は葉先の細かくうねってる部分を指でひだをたどるように塩水で洗って、その後一度熱湯にくぐらせたり、軽く茹でてからジューサーに入れてます。生でも飲んだことがありますが、一度茹でた方が青臭みもなく飲みやすいです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/29 22:03:02

グリーンケールは洗いにくいのに汚れがあるので最近はブラックケールを買ってます。
うねりがないし虫もいません。味もマイルドです。
気になる栄養価はグリーンもブラックもほぼ同じだそうです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 10:27:42

レス10です。
ブラックケールですか!
栄養価が変わらないなら、それがいいですね。
グリーンケールでも、名前を忘れましたが小さ目のが(普通サイズより柔らかい)たまにあって、それには虫がついていないのである時は買いますが、あんまり見かけません。

なので普通サイズのグリーンケールでなるべく虫がついていないのを探しますが、ついている時は虫の数や状態に体が固まってしまう程気持ち悪いので、最近は探すことすら出来なくなりました。
でも出来るだけ健康を考え生でジュースにしたいので、そうですねブラックケールを買ってみます。
ホールフーズのジュースコーナーで、どうやって虫を洗い落とすのか聞いてみましたが、
「えっー簡単に落ちるでしょ?」
と言われ、まあ図太いカナディアンに聞いた私が間違っていたと(多分彼らは、胃液で死ぬよ〜の感覚だと思うな)。

情報ありがとうございました
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/08 11:50:45

私が通ってるTwo Ee's Farm http://www.yelp.ca/biz/two-ees-farm-surrey では、ブラックケールがToscana Kaleという名前で売られてました。やはり、苦み・えぐみが無くて食べやすかったです。


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network