jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5145
リッチモンドのイズミ亭
by 無回答 from 無回答 2013/03/19 10:10:10

最近リッチモンドのイズミ亭の食べ放題に行った方いらっしゃいますか?あまりよくないと言う人と、結構値段の割にはよかったという言う人がいますが、最近はどうなんでしょうか?

Res.1 by m from 無回答 2013/03/27 09:38:29

おとついいきましたが、オープン時間にいったら、料理が全部古い感じがしました。
多分、前日の惣菜の売れ残りを、おいてるんだろうなーという感じでした。
結構前にいったときは、もっと、おいしかったと思いましたが。
ソフトクリームも、今回は、水分がおおく、シャーベットのような感じでがっかりでした。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/27 12:10:20

どうしたらあんなまずいものができるのか不思議。
1回行ったらもういいや。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 16:35:30

確かに残念。
まずくて古い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 13:29:41

やすかろう、わるかろう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 18:02:55

数週間前に行きましたが料理が全体的に冷めた感じだったし(保温のような容器には入ってはいるのですが・・)、お弁当をかってレンジで温めて食べた方がおいしいかなあと思いました。
揚げ物も衣がこってりついていてからっと揚がってないし、カレーが超甘くてびっくりしました。
おいしいという話を聞いて楽しみに行ったのですが、変ってしまったのでしょうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 12:47:23

わたしもお弁当を普通に買って食べる方が美味しく感じます。
似たおかずはありますが、お弁当セクションにあるものの方が美味しい。なんでだろう。
カレーは試してませんが、他のものはいまいちでした。
揚げ油も古いのかお腹の調子が悪くなりました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network