jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5132
メトロタウン近くにあった飲茶のお店は?
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/03 11:40:37

5年ぶりにこちらに戻って来たら、メトロタウンモールのキングスウエイをはさんだ向かいにあった飲茶のお店が無くなっていました。店名はわかりません。工事中で新しい建物を建設中なので立ち退きになったと思われますが、ちょっと汚いけど美味しくて繁盛してたのでどこかに移転してるかと思うのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 22:59:09

もしかしてKingswayとWillingdonの角あたりにあった飲茶のお店ですか?
もしそうなら、そのお店は、もう少しKingswayをNew westminsterに向けて
いったところにあるDenny's のすぐ近くに移転しましたよ。

私もバンクーバー近辺に住んでいたころよくいってました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/16 00:02:30

そうなんですか?今度近くに行ったら探してみます。ありがとうございました。
Res.3 by 飲茶 from バンクーバー 2013/03/16 21:39:51

ガラスが真黒で、カートで飲茶を運んで来てたお店ですか? 私もどこに行ったのか知りたかったから助かります!(^O^)!

Res.4 by バーナビー from バーナビー 2013/03/18 15:19:52

Po Kingのことですよね。
ここは旧正月辺りからお店、クローズ中です。2月いっぱい休業と張り紙が以前貼ってありましたが、未だ、営業再開していません。

サービス向上の為、従業員の育成に集中するとかなんとか。旦那が見に行ってきて、そう言ってました。
(本当のところも知りたいですけど)

美味しいけど、お値段は高くないので、私達も大ファンでした。早く営業再開してくれないかな〜と思っています。

あの、おばさんボスの切り盛りようも見たいですし。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 20:37:33

え〜〜休業中なんですね。子供と春休み中に行こうって言ってたので残念です。怒り顔のおばさんですね。笑える〜。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 00:53:29

そうそう! あの仕切っている怖いおばさんはまだおられるんですね!
怖いけど、カートで運んで来るから、見てからもらえるので、メトロタウンの近くにあった時は、
よく行ってました!
移転先がやっと分かったのに、休業中とは・・・
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/20 11:43:31

あそこはビジネスを売却されましたよ。
次も中華レストランですが、オーナーは違います。
Res.8 by バーナビー from バーナビー 2013/03/20 19:25:53

Res4です。売却ですか〜〜??もう飲茶はなくなるってことですかね〜。
元のオーナーは他で新しくオープン予定なんでしょうか?
ご存知の方いたら教えて下さい。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network