jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5130
リッチモンド:Parker Placeのフードコート
by まい from バンクーバー 2013/03/02 20:58:50

Parker Placeのフードコートに行かれた事のある方。
夕食時、友達の家に行く際に軽食兼夕食を持って行こうと思います。
ネット上で、このモールにおいしそうな点心が色々とあると読んだので、候補としています。
レストランの物だと量が多くてあまり種類ももっていけないので、こういった所でいくつかの種類を....と考えています。
ただ、そこに着くのが5時辺りになるので、中には無くなって来ているのもあるかな?と。

とにかく行った事がありませんので、本当に種類が色々あるのかも疑問です。
行かれた事のある方、お勧めの物や、そうでない物。
また、他におすすめの場所があったら教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/03 00:20:33

あそこはカナダではなく中国のフードコート?って感じです。
台湾、四川、香港系といろいろです。
もちろん中国人経営のジャパニーズフードもありますよ。
週末は朝からすごく混んでいます。
夕食時もなくなるってことはないんじゃないでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/03 08:50:27

隅っこにあるcherryなんとかっていう、台湾式のかき氷のお店は美味しいですよ。

やっぱりオススメは台湾の名物8mixのかき氷。
夏でもあの量を食べると頭痛になるくらい、体の芯まで寒いですが大好きです。
好きなトッピングは小豆、緑豆、黒い寒天(グラスジェリー)、杏仁豆腐、マンゴジェリー、白玉とか。

主人は台湾名物のマンゴーかき氷が好きです
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/06 16:57:47

よく利用します。私はヌードル(5ドル台)やサンドイッチコンボ(3ドル台)などを昼食やおやつで食べます。
飲茶はそんなにおいしくなかったです…。とにかくまわりは中国語ばかりでウェスタンはおろか日本人を含むアジア人を見かけることもほぼありません。中国系の方が日常的に利用するだけあり、とにかく安く味もまぁまぁですが質はあまり期待しないほうがいいでしょう。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network