jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5128
ハンバーガー
by 無回答 from 無回答 2013/03/01 22:09:26

来月、日本に帰る予定の者ですが、その前に北米の本場のバーガーを食べてみたいです。

マックやケンタッキーなどのファストフードは別として、個人経営の店とか、日本にはまだないチェーン店とか、何かおすすめがあったら教えてほしいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/01 22:53:57

場所はどこなんですか?バンクーバー?
Res.2 by kei from バンクーバー 2013/03/02 00:28:32

サンフランシスコにいたとき IN N OUTというファストフードによく行ってました。
 多分アメリカの都市部なら走ってれば見かけると思います。サンフランシスコではフィッシャーマンズワーフ、郊外の大型ショッピングセンターの敷地内とかにもありました。現地の方にすすめられて行きましたが とても美味しくて通っちゃいました。


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/02 01:30:38

Red Onion / Kerrisdale
http://redonion.ca/

Splitz / Main street
http://www.splitzgrill.com/

バンクーバーではこの2件が美味しいと思います。Splitzは中に入れる野菜とかソースとか見ながらえらべるのでおすすめです。ここのバッファローバーガーとかツナバーガー、サーモンバーガーはなかなかいけます。Red Onion は高校生の頃学校が近かったのでしょっちゅう行ってました。(もう20年くらい前のはなhしです。今は2、3ヶ月に一度よるくらいかな?)マッシュルームバーガーがおすすめ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 01:41:20

トピ主です。
すいません、場所が書かれていなかったですね…。

バンクーバーで探しています。
よろしくお願いします。

さっそく情報共有してくれたみなさん、ありがとうございます。
近々行ってみたいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 06:35:25

私も同じ内容のトピックあげようと思ってました。
みんな、どこのバーガーが好きなのかなと思って。

お勧めは、Romersです。
あそこのバーガー食べてから、ファミレスでバーガーを頼まなくなりました。
おいしいです。ポテトは別売りですけど。

私もみなさんのお勧めの場所に行ってみたいと思います。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/02 09:10:25

ローカルチェーンでVera's は無難に美味しいんじゃないですか?

Granville とDavieの交差点にあるパブTwo Parrotsの"Two Pounder"という巨大なバーガーは?記念に?

on Neson でGranvilleとHoweの間にあるMooseというパブのもパテは冷凍だと思いますがファーストフードっぽくなく手作りって感じで普通に美味しいです。このあたりにしては安い方。


Cambieと8th、Whole Foodsの向かいあるMax's Burgersって行ったことある人いますか?外からみてちょっとおしゃれでいいかもと思いつつその期待を裏切られそうで入ったことはないんですが、どうなんでしょう。



ちなみにFatburgerはNG

Res.7 by 6 from バンクーバー 2013/03/02 09:12:14

訂正↑ : Neson → Nelson
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 14:01:34

Seymour x Nelson にあるAce Burger,ハンバーガー専門店ぽいけど食べたことなく、どなたか感想教えてください(すいません)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 15:13:50

>Cambieと8th、Whole Foodsの向かいあるMax's Burgersって行ったことある人いますか?外からみてちょっとおしゃれでいいかもと思いつつその期待を裏切られそうで入ったことはないんですが、どうなんでしょう。


完璧に裏切られました。

味は普通です。ここじゃなきゃ味わえない!という味じゃなくて、普通に美味しい感じ。
でもアホみたいに高い。
普通に無料でついてくるマヨネーズとか別料金。それもマヨネーズ$2。
他にもいろいろ別料金のものを言われたけど、まさかそんな事聞かれるとは想像してなかったから、ビックリしすぎて覚えてない。
結局普通のバーガー食べるのに$14くらいかかった。それでもそれにあった味ならいいけど、普通。
二度と行かない。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 15:46:11

カナダ人の友人たちに評判が良いのはred robinのマッシュルームバーガーとか、rougeはなんでも美味しいと評判がいいです。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 22:45:10

White Spotじゃない??バーガーおいしいし、ポテト食べ放題にして北米のボリュームをさんざんに味わってくださいね。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/02 23:51:55

チェーン店になっちゃうけど、最後 バンクーバー空港の ドメスティックの階にある、Harvey'sで食べて帰るのはどう?我が家はいつも日本に行く前、ここで 食べてから 飛行機に乗るのが楽しみ。http://www.yvr.ca/en/shopping-dining-services/Food-Beverage/Domestic-dining/Harveys-Swiss-Chalet.aspx


個人経営のお店のバーガーでおすすめは、SOPHIE'S

http://www.sophiescosmiccafe.com/
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/03 00:40:44

2さんに同意。
Romers は、別格で美味しいです。
私が当たったウエイトレスは最悪でしたが、バーガーは最高でした。

あとは、コマーシャルドライブの名前は忘れちゃったけど、住所が1800代
のバーガースタンドも美味しいよー

Save on meat も美味しいよ。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/07 15:36:47

Red Onion
http://redonion.ca/

Modern Burger
http://www.moderneburger.com/

Vera's Burger
http://www.verasburgershack.com/

FatBurger
http://www.fatburger.com/Country-Select/

White SpotのMonty Mushroom Bigger Burgerが好きです。フライはヤムフライに買えてもらいます。
https://www.whitespot.ca/
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 17:18:20


Veraは行ったことあるけど、悪くないけど、すごいおいしい!という程ではないです。
どこも、悪くないけど、ここが一番!てないですね。earlsのAngus Beef 使ったバーガーはおいしかったけど。
Romer'sよさそうですね。今度行ってます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 17:18:20


Veraは行ったことあるけど、悪くないけど、すごいおいしい!という程ではないです。
どこも、悪くないけど、ここが一番!てないですね。earlsのAngus Beef 使ったバーガーはおいしかったけど。
Romer'sよさそうですね。今度行ってます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 19:16:25

フィッシュバーガーはいかが?
Hasting & Kensington にある Cockney Kings Fish & Chips
ここのフィッシュバーガーは安くて美味しくておすすめです。
軽くサクッとした衣でバンズから飛び出してる大きさで5ドル+!
チップスは別売りなのだ。

http://www.urbanspoon.com/r/14/180404/restaurant/Vancouver/North-Burnaby/Cockney-Kings-Fish-Chips-Burnaby
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/03/09 08:15:32

Number one の Burger Joint はFIVE GUYS です。
Double patties で最高です。

http://www.yelp.ca/biz/five-guys-burgers-and-fries-port-coquitlam

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/03/09 08:25:39

Five guys, アメリカで何度か行きましたが、バンクーバーにもあるんですね!割と美味しかったような記憶があります。

行きたい、、けど、コキトラムかぁ。。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/09 21:03:49

パークロイヤルにもあるよー
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/09 21:09:16

あ、でもナッツアレルギーがある人は行けないかも。

ピーナッツがドカーンと置いてあって、サービスで食べ放題。
でも、こっちの人って、ナッツシェルを床にバンバン捨てるから、
すごい事になってます。
旦那が軽いアレルギー持ちなので、店に入るなり、息苦しくなり、
(多分ナッツシェルが踏み砕かれて、空気中を舞っていたと思われる)
列に並んでいる間に、具合が悪くなり、あえなく退散しました。

自分だけ後日、食べに行ってきました。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network