jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5126
ラーメン陣家
by 食いしん坊 from バンクーバー 2013/03/01 17:33:38

鶏ガラスープは臭い。
豚骨スープはコク無し。
変な後味が舌に残り、しばらく取れない。
あの行列の理由は何だ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/01 18:34:53

麺がインスタントと同じだった・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 16:44:24

おいしいからですよ!
Res.3 by 元店員 from バンクーバー 2013/03/05 17:28:28

面はLAの製麺所

冷凍でLAから送られてくる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 19:28:58

人気があるのはこっちの人間に受ける味だからだろうね。
客商売、売れれば勝ちだからある意味正しいことをしてるということだ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/06 16:05:57

↑こっちの人間とは中国人のことか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 18:48:51

だな。
つーかどこの人間でも払う金はいっしょだし関係ないか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 21:25:42

>>Res.5

中国人だろうがカナダ人だろうが繁盛してれば問題ナシでしょ。
日本人が「最高旨い」といっても客が入らなかったらダメなんだよ。
それが商売。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 23:05:11

そうですね。日本では通用しない味でもバンクーバーでは受けるということですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 23:23:44

初めから陣家は日本でやることは考えてないだろう?LAが発祥の北米でうけるためのラーメン屋だし、他のバンクーバーに何軒もある日本から上陸!みたいな偉そうなこと言ってても、しょせんこっちではダメダメな店ばっかだしな。自分に合わないからってそれがみんなも同じ感覚だと思っちゃいかんぞ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 17:11:52

よきにつけ悪きにつけ、このお店は定期的にトピが上がっているところを見ると、やっぱり日本人に人気があるのだと思う。
貴重な存在なんだなやっぱり。
それに比べ話題すら上がらない店が多すぎ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 15:52:39

Grouponか何か割引きでもしてるんじゃないですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 22:48:23

自分的には、味はだんとつで山頭火が一番で、結構離れて2番が陣屋
でも山頭火は混みすぎてるから、陣屋結構行くよ

肉と野菜とかどろどろに溶かしてスープ濃くするより、
とんこつのスープ自体でコクを出したほうが好きだからやってくれたら嬉しいけど、
好みもあるから難しいかな。当然陣屋のほうが好きな人も居るだろうし
店の広さと綺麗さと落ち着いて食べれるのはポイント高い
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network