jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5123
ヨーロッパのお菓子が安い店
by 無回答 from 無回答 2013/02/23 23:30:55

Killarney Market (Elliot @ 49th)のちょっとしたお店には、賞味期限が切れそうな輸入お菓子がかなり安く売っています。見たことがないイタリアやベルギーのチョコレートや、シリアルバーなどが置いてあり、私自身は近々食べるものしか買いませんので賞味期限もあまり気にならずに買い物をしています。

ヨーロッパのお菓子の方が、北米の物に比べると、artificial flavorが入っていない場合が多く、安心して食べています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/24 22:51:05

私と同じ人がいると思って嬉しくなり思わずコメントしました。

私もKillarney Marketのファンです☆
たまにしか行かないエリアですが、チャンスがあると必ず寄ります。

あそこで1ドルや2ドル程度で買ってみたヨーロッパのお菓子やスナックがかなり美味しくて驚いたり、
ダッチココアパウダーが超激安で買い溜めしたり、普段見かけない物が安く試せて嬉しいですよね。
大きなベルギーチョコ板が3ドルでしたが美味しかったです。

ちなみに、お肉コーナーやデリカウンターも好きです。
普段はハムやその他のサンドイッチ用の薄切り肉は食べないのですが、
あそこの【Killarney Roast Beef】は大好きです。 
100gあたり3ドル程度だったと思いますが私の大のお気に入りなので、
もしどなたかサンドイッチ用にローストビーフを探している方は一度お試し下さい♪

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/24 23:07:10

こんなところがあるんですね。

たまにヨーロッパ食品のお店に行きますが、そんなに安くないし、ここいいですね!近くではないですが、出かけて寄れるときには寄ってみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/05 17:09:01

お店の名前を教えてください。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2013/03/05 23:03:41

コメントありがとうございます。

私もベルギーのとても大きなチョコレートを2.99で買いました!車の絵が書いてあって、一見それほどおいしくなさそうなチョコですよね。値段につられて買って食べたらベルギーの滑らかなチョコレートの味で、次の買い物でまた買ってしまいました。大きすぎていつまでたってもなくなりません!!これなら日本へのお土産にもできてしまうかも?!

デリセクションは良く見た事がありませんので、次回のショッピングで行ってみることにします!!いつも入り口から入ってすぐにお菓子をたくさん手に取って、”これ以上買ったら大変!!”と思い、そのままキャッシュレジスターまで直行なんです。

レス3さん、お店の名前が”Killarney Market"です。なんてGenericなつまらなさそうなお店の名前なんでしょうね!!そしてお店のサインもぱっとしません。そのせいで、近所に住んでいるのにお店に立ち寄るのに半年かかりました。

ちなみにお店のサイトです。

http://killarneymarket.squarespace.com
Res.5 by Res.1 from バンクーバー 2013/03/06 10:42:32

車の絵が描かれた特大サイズの板チョコ、3ドルで美味しいですよね☆

私が最初に買ったのは、たまたまですがヘーゼルナッツの入ったタイプだったのですが、
先日2個目を買ったらアーモンドタイプでした。
全部同じタイプだと思ってたので次に行った際によく見てみたら、アーモンドが入ったタイプと
ミルクチョコと表示のあるタイプ(多分ナッツが入ってない?)がありました。
個人的にはヘーゼルナッツが好きでしたがアーモンドもやっぱり美味しい。

それから99セントでNutellaのような感じでパンに塗るタイプの「Dark Chocolate Spread」を買ってみましたが、ダークチョコのお陰でしょうか、甘すぎず美味しいです☆

先週も立ち寄った際にデリカウンターで「Killarney Roast Beef」を200gほどスライスしてもらいました。
普段食べないサンドイッチですがこれがある時は特別☆

あと、お肉コーナーではステーキ肉なども色々ありますが、私のお気に入りはステーキ用にカットされた牛肉のフィレです。
小ぶりですが女性には優しい低脂肪でとっても柔らかいので大好きです。
あとVealやLambなんかも丁度良いサイズで売ってるし、牛肉TenderloinやRoast Beefも塊で売ってるのでなかなか小規模店ながら充実してると思います。(逆に他ではあまり見ないかも)

普段は遠いのですが土曜日だけ近くに行くので、出来るだけ立ち寄るようにしてる隠れファンでした。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 12:59:58

http://www.parthenonsupermarket.com/

私はここでデリや簡単な食事をします。
食事は落ち着いて出来る感じじゃないけど、安いしサッサと済ませたい時は便利です。
お菓子類もあるし、オススメです。

http://m.yelp.ca/biz/piast-bakery-vancouver
ここもホームメイドのケーキがあって(まあ日本人に合うかは不明ですが)、慣れると美味しいです。
焼きたてのパンがあって安いので行きます。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/06 17:03:28

ありがとうございます。
先日わざわざ行ったのですが、店がたくさんあったのでどのお店だろう?と分からずに帰ってしまいました。
Killarney Marketのサインの店に行けばいいんですね!
また行ってみます。
Res.8 by チョコ from 無回答 2013/03/18 20:56:54

このトピを見てお店に興味はあったのですが、うちからは遠いので、
いつか行ければと思っていた矢先、今日たまたま行ったコマーシャル
ドライブのDonald's Marketで、車の大きなチョコを発見しました!

多分、ここで話題になってるチョコと同じだと思います。
しかも1.95ドルでした!ただ賞味期限が今月いっぱいです。

Killarney Marketまでは遠いけど、コマーシャルドライブなら便利という方、
行ってみてくださいね。
さっそく食べてみたけど、本当においしい!
トピ主さん、すてきな情報をシェアしてくださって、ありがとうございます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network