jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.512
坦々麺が食べたい!!
by 坦々麺 from バンクーバー 2005/09/11 17:17:25

辛くておいしい坦々麺を食べたいのですが、どこかおいしい店をご存知の方がいらしたらぜひ教えてください(*^_^*)

Res.1 by タンタン from バンクーバー 2005/09/11 17:39:33

そんなに辛くないけど、メインとキングスウェイの間にある
(名前わすれましたごめんなさい)お店が安くておいしいです。
オンブロードウェイです。  
Res.2 by 坦々麺 from バンクーバー 2005/09/11 18:02:05

さっそく情報ありがとうございます!そのお店はブロードウェイを通っていったらすぐわかりますか??目印のようなものを教えてもらえたら嬉しいです(*^_^*)  
Res.3 by タンタン from バンクーバー 2005/09/11 22:19:29

目印は、ホータッキーの並びの(南側)何軒か左なのですが
ごめんなさい、こんな説明で、近々通るので名前みておきますね。
それと・・・もう一軒、ブロードウェィのロンドラの近くの
チャイニーズレストランも、まあまあ美味しかったです。
ブレンズコーヒーをへザーを隔てた向かい側だったと思いますが、
これも名前を今度見ておきます。頼りなくてすみません  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:31:51

御存知だとは思いますが、日本のラーメン屋で食べる坦々麺を期待していくとがっくりきますので。名前は同じでも、まったくの別物です。日本のは日本で作られたメニューらしいよ。でも中国の坦々麺もおいしいよ。  
Res.5 by グルメっ子 from バンクーバー 2005/09/12 03:09:06

バンクーバーなら12@コマーシャルの「重慶飯店」がお勧めです。 ブロードウェイとメインの所より数段美味しいです。
リッチモンドなら「うまいもの in RICHMOND」にもあった、パブリック・マーケットの向い側の四川料理のお店が美味しいです。 坦々麺を食べたいのなら広東料理屋さんはダメですよ。マンダリン系統でないと!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 07:55:13

人それぞれ好みがあり、
どこどこが数段美味しいとかは言えませんが、
日本の坦々麺とは、本当に違います。
いろいろなところで、試してみて、
自分好みのところがみつかるといいですね〜〜  
Res.7 by 坦々麺 from バンクーバー 2005/09/13 15:42:28

みなさん、レスありがとうございます(*^_^*)私は日本の坦々麺しか食べたことないので「全然違う」って聞いてびっくりです!でも、おいしいことを期待しておこう・・・(笑)本場のは辛くないんでしょうか??最近、やたら辛い料理が食べたいんです(>_<)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 15:48:09

見た目が違いますから。  
Res.9 by NX from バンクーバー 2005/10/09 09:50:07

サーロにあるNoodle Expressの坦々麺、結構おいしいと思いますよ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network