jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5113
安くて美味しいコリアンBBQのお店
by 無回答 from バンクーバー 2013/02/08 17:50:35

こちらに来てから、韓国料理は鍋系かサムギョプサルしか食べていません。
牛カルビの焼肉が食べたいのですが(牛角と丸忠以外で)、美味しくて手ごろな値段のお店を教えていただけませんか?

場所はスカイトレイン&バスで行けるところなら、どこでも大丈夫です!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/08 21:15:25

普通に考えて、コキットラムじゃないのかな?
コリアンタウンとして有名だし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 21:39:21

コキットラムのどこか詳しく教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 09:54:48


Main x Broadway から徒歩数分のところにある
『Choon Ha Choo Dong 春夏秋冬日韓料理』は如何ですか?

http://tinyurl.com/bzrmkpg


焼き肉も鍋もできると記憶しています。


コリアン経営です。
私は韓国料理しか注文した事ありません。
お寿司等はまだ試しておりません。




Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 10:19:39

コキトラムに住んでいます。North Rdには韓国レストランが10件ぐらいありますが、どれもマアマアでそんなに安くはないと思います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 12:51:33

トピ主です。早速の情報、ありがとうございます!

Res3さんのレストランを拝見しましたが、メニューを見る限りではなんだか”しゃぶせん”と同じような味なのかな〜と想像してしまいました。
でもありがとうございます、機会があったら行ってみます。

Res4さん、そうなのですね。。

他にカルビが美味しいお店があれば、ぜひ教えてください〜


Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 14:10:52

 残念ながら、日本という国は外食産業が非常にレベルが高いのでその視点でこのバンクーバーのレストランを見るとまったくお得感はないように見えるかもしれません。
 しかし、中級から高級の中華料理、べトナミーズヌードルなどは日本に比べてもかなり安く食べることができますね。
 同様に日本の焼肉屋は上を見ると大変な金額のところもありますが、庶民で気軽に入れてそこそこ美味しいものがリーズナブルな値段で食べれるところは絶対的な数で言うとここバンクーバーとは比べ物にならないくらい日本にはあります。
 12%の税金そしてチップの制度が値段が高く設定されているという先入観を助長していることも否めないでしょう。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 14:15:59

Res6です。
続きですが、なんだか本題から脱線してしまって申し訳ありません。
こちらで焼肉を食べるとなると、韓国式のBBQに行って、普通に食べて飲むと一人当たり70から80ドルになってしまうのはどこに行っても変わりません。
ですので、All you can eat など多少クオリティーは落ちるものの、お手軽にという観点からBBQを食べるとなるとそういったところに手を出してしまうのも致し方ないものなのでしょうか。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 16:52:52

Res6&7さん、ごもっともなご意見です・・。
確かにそうなんですよね。日本なら7〜8千円出せば、かなりいいお肉が食べられますよね。
韓国BBQなら少し安いような気がしていましたが、そうではないのですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 21:12:55

若くて普通に英語喋ってるコリアンはともかく、韓国人コミュニティーで固まってる年寄りはなんか怖い
NYで反日のイベントとかする人たちだし、日本語喋ってると裏でつばとか入れられそうで
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/10 18:21:43

日本の食べ放題焼肉なんかは最低のクオリティーでほんと不味いですね。

おまけに飲み放題とかなると、そのビールの不味さはひどい。とにかく

薄い。発泡酒よりも更に味の落ちるビール。たぶん水で薄めてるんでしょうかね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 21:24:14

安い食べ放題はそうでしょう。払った値段なりですよ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/10 22:03:40

Res10、それではどこの国のAll you can eatのレストランが日本以上のクオリティーを保ってるのかな?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/12 11:02:37

ダウンタウンにある牛丼屋の韓国料理が美味しかったですよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/12 12:14:08

本場韓国のコリアンBBQを何件か体験した事あるんですが
こちらのコリアンBBQも本場と同じような物なんでしょうか?
本場のコリアンBBQは日本の焼肉とは別料理と言ってもいいくらい味付け等が違いましたし、
こちらで知り合った韓国人達も焼肉とコリアンBBQは別物!焼肉食べたいなら自分で用意した方が良い。といわれたした。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 22:32:29

実際焼肉なら自分で用意した方が安上がりではある
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network