jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5108
おいしいパン屋さん教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2013/02/05 15:56:12

レストランで食べたハニーローフ(honey loaf)がおいしくて、どこかで売ってないか捜しています。
日本で言うところの、コッペパンの大きいサイズみたいな形です。

ほんのり甘くてとてもおいしかったです。どこかハニーローフを扱っているパン屋さんをご存知でした
ら教えてください。

あと、レーズンやナッツ類が入ったパンも好きなので、そちらの情報でも構いません。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/05 18:47:30

、>レーズンやナッツ類が入ったパンも好きなので、そちらの情報でも構いません。
よろしくお願いします。

おいしいかは人の好みなのでなんともいえないが、私は松屋という中国人のベーカリーが好きでした。
下記に場所と電話番号を載せておきます。
ここのナッツの入ったパンやレーズンはふかふかでおいしいですぞ。形はコッペパンの大きくしたようなものです。ハニーローフはわからないが、立ち寄ったら聞いてみてください。
売れてしまうのでお立ち寄りはなるべく午前中が良いですよ。

http://www.urbanspoon.com/ch/14/403625/Vancouver/Pine-House-Bakery
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 07:31:40

何時からあいてますか?週末もあいてますか?できたら日曜に買いに行きたいです。
中国人の店によくあるようにCash Onlyのようですね。そこがちょっとうっとおしいですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 08:46:53

美味しい時にはそのレストランで聞いたらいいのですよ。
大抵はそのレストランの手作りだと思いますが・・・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 12:24:09

ハニーローがあるかはわからないけど、私がたまにいくパン屋さんだったら
COBS BREAD
http://www.cobsbread.com/BakeryLocator/

COBSより固めのパンで、風味と歯ごたえがいいです。Whole Foodsなどのお店でも一部のパンが売られています。
http://www.terrabreads.com/find_us/locations/

ここはスコーンなどが大きくて安いです。甘くないし、おいしい。
http://www.uprisingbreads.com/

ネットで商品見てみてください。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 18:33:25

>何時からあいてますか?週末もあいてますか?できたら日曜に買いに行きたいです。
中国人の店によくあるようにCash Onlyのようですね。そこがちょっとうっとおしいですね。

開店時間は覚えていません。週末も店はやっています。私がよく訪ねた店は Hastings St,またはKingswayですが休業はありませんでした。リッチモンドの店も週末はやっています。
ナッツ入りのローフやレーズン入りローフは結構早い時間に売れてしまいます。ふかふかもちもちしていて私は好きです。値段は忘れましたが2〜3ドルぐらいですよ。パンは結構大きいです。
近くにいくことがあったら立ち寄ってみてください。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/07 23:08:04

Michele cake shop 6033 West Blvd, Kerrisdaleのチャイニーズのショップ。ハニーローフかどうかわかりませんが、ここに似たようなパンが有ったと思います。私はよく袋入りのレーズン入りのプチパンをかってます。色々な種類のパンが有りますよ。ケーキも色々有って、日本のケーキショップと似ています。

T&Tのベーカリーはあんぱんが有りますよ。ここのチーズケーキ、カスタードプリン、タルトは日本と同じ様な感じです。
Saint Germain はチェーンで、こちらも色々なパン、ケーキがありますよ。

最後にヨーロッパ系だと、Daniel が好きです。チョコレートショップですが、ここのペーストリーは本当においしい。クロワッサンで違いがわかります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 00:43:48

Danielのクロワッサンは美味しいですね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 23:55:55

そうそう!ダニエルのクロワッサンはおいしいですね!!

でもトピ主のお聞きになっているパン屋とはちょっとずれているような気がしますけど。。。。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network