jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5101
リンゴ酢(Apple Cider Vinegar)のお勧め使用法を教えて下さい☆
by リンゴ酢ダイエット from バンクーバー 2013/01/29 12:56:50

こんにちは、

以前に何かで読んだのですが、グレープフルーツとリンゴ酢と蜂蜜をミキサーで
ジュース状にしたものを毎食前に飲むと、ダイエットや美容に良いとありました。

それでリンゴ酢を探した所、大瓶しか手に入らなかった為にまだまだ大量にあります。
このダイエットドリンク以外にも何か使えないかと思い、質問させて頂きました。

何か他にお勧めの使用方法やアイデアがあれば教えて下さい☆
宜しくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 12:59:34

普通に、料理に使えばいいじゃない


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 14:18:48

火を通してもよければ酢豚や八宝菜など炒め物にも使えます。
酢の物やサラダドレッシングにも。
ただ、ドリンクとして常飲するとお酢系のものは歯をボロボロにします。
柑橘類や酢のドリンクは時々だったら大丈夫だそうですが毎日飲んでは駄目と歯医者に言われました。
溶けてしまったエナメル質は蘇らないそうです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 18:07:16

quinoa saladはどうですか。レモン汁の代わりにアップルサイダーをいれるレシピがありました。夏のサラダですが、結構お昼ご飯にもなっていいですよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 18:48:00

野菜のピクルスや魚介のマリネなど作ると割と大量消費出来ます。

あとお酢でバスルームやキッチンの蛇口周りを拭くとピカピカになります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/29 19:19:43

ドレッシング
酢豚
ヌードルサラダ(冷やし中華)のたれ
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2013/01/29 20:27:11

なるほど、つまり普通のお酢と同じように使って問題無し、という事なんですね。
(超初心者発言でスミマセン)

色々と具体的な料理名?をありがとうございます。
料理に使うとは分かっていても、実際には何を作ればよいのやら、
さっぱり思いつきませんでした。
(考えてみれば、お酢を使った料理をほとんど作ってこなかったので・・・)

ピクルスも自分で作るなんてアイデアありませんでした!
キヌアサラダもレシピを探してみます☆

ちなみに、果実酢を飲み続けると歯がボロボロになるというのも初耳でした!!
これじゃダイエットドリンクを毎食前に飲んでる場合じゃないですよね。
控えめにしないとヤバそう。

でもグレープフルーツはダイエットに効くらしいので続けてみます。




グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network