jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5089
あなたのcostcoのお気に入りは?
by 無回答 from 無回答 2013/01/09 23:31:01

みなさんのcostcoのお気に入りの食材、おかし、デリもの等教えてください!

私は 
THINaddictives(ビスコッティの薄いの)
ポーション毎に真空パックにされて冷凍で売っているサーモンとか
アスパラガス
ミニチョコクロワッサン
30個入りのたまご   かな?

あと他にもあると思うのですが、思い浮かびません。。

おいしいものの情報交換ができたらいいなと思います。
次にいく時のお楽しみにもなりますしね。


くっだらないコスコ・コストコ論争は無しでお願いしまーす。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/10 01:11:15

小さなシュークリームみたいなやつ、好きです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 08:23:27

トピ主さん
卵の黄身はオレンジに近い黄色ですか?
こちらの卵は黄身が薄い色なので濃い色のをいつも買っているのですが、costcoのはまだ試した事がなく教えて頂けたらと思います。






Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/10 10:06:32

私もいつも卵を買っています。
それはオメガ3のやつですよね。
18個入り×2で売られています。

あとはデリのところにあるフランスパンとグラタンみたいなもの。
すっごくお気に入りです。
COSTCOに行くと200ドルは使っちゃいます
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:17:55

・Truffles (チョコレート) 

http://kaysmusings.files.wordpress.com/2010/11/chocmod2bchocolate2btruffles2.jpg


・オイル漬けのサンドライトマト
・KIRKLAND トイレットペーパー

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 12:16:44

レス2さん

卵の黄身は本来黄色いものです。オレンジなのは餌に色素を混ぜているからです。
特に日本の黄身の色はやりすぎなぐらいオレンジですね。
望んだ色が出るように、餌のブレンダーがいるくらいです。
青い色素を混ぜれば青い黄身(青身?)だって緑だって作れます。

栄養価と色は関係ありません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 12:48:57

栄養価には関係ないでしょうね。

安い価格で売られている薄い色の黄身卵って、まずい。卵の味がぜんぜん違う。あれは、鳥に与えた餌の影響でしょうね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 16:30:44

私がいつも買うものはトイレットペーパー、水、オリーブ油、時々子供の本などです。
マイクロファイバー(?)の毛布も好きです。時々ラザニアも買います。
花束は安いです。
黄身のオレンジに近いのはオメガ3エッグですね。
薄い黄色はトウモロコシのエサの色だそうです。
日本の卵の方が美味しく感じたのは気のせいでしょうか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 08:44:52

Res2です。
トピずれにも関わらずみなさんアドバイスありがとうございます。餌の色で黄身が変わるのは知っていたのですが彩りで卵焼きなど作る時にあまりにも白っぽいのはと思っていていつもはgolden york country というものを買っています。


Costco ではラザニア、シリアル、ヨーグルトをよく買っています。



Res.9 by ぽち from バンクーバー 2013/01/11 23:23:50

トイレットペーパー
キッチンペーパー
Silk豆乳3本パック
Tropicaジュース3本パック
Pop chips
Nature Valleyグラノラバー
コンタクト洗浄液2本組

フランスパン、thinadditivesは時々買いますが、おいしいですよね♬


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.10 by ぽち from バンクーバー 2013/01/11 23:26:35

あ、あとKirklandブランドのコーヒー。大きな筒状の容器に入ってるやつ。値段のわりにはおいしいです。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 20:06:20

トピ主です。

レス2さん、黄身の色は薄いのよりは濃いです。
でも、普通のスーパーに売ってる、OMEGAproだったかな?それよりは薄いです。
私的にはちょうどいい色です。
ちなみに、わたしが買ってるのは30個入りで平べったい再生紙っぽいのに入ってるものです。
$6.99だったかな?

あれー、その他にもお気に入り商品があったのに忘れちゃった。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/13 15:41:54

Kirklandブランドは安くて種類が豊富で良いです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/01/16 08:08:42

今はメンバーシップが切れちゃったので行ってないけど
クロワッサン
マフィン (すごい身体に悪そうなんだけど)
イタリアンソーセージ(ハニーガーリック) 生で売ってるので家でゆでたり焼いたり。
メープルシロップ
季節ものデーニッシュクッキーの大きい缶

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/01/16 21:06:52

食品ではないのですが、Kirklandブランドの(サラン)ラップが気に入っています。
日本のものの様に程良い厚みと密着感のある優秀なラップはないものかと思っていた矢先に巡り逢ったこのラップ。
これからのカナダ生活に光が射した気すらしました。
付属のカッターでシュッとスライド、これも地味に楽しかったりして。
これからもどうぞよろしく、Kirklandのラップ。
Res.15 by mai from バンクーバー 2013/01/17 10:08:45

パンを焼く方にはドライイーストと小麦粉がむちゃ安です。
エスプレッソコーヒー豆も地味に安いです。
4枚入りのコスコオリジナル冷凍ピザが10ドル前後で、美味しいですよ〜
パルメザンチーズの塊もビックサイズですが、たくさん使う方には安めです。
今だったら、子供用のドレスがチョーかわで18ドルのお値段。
ついつい買っちゃいますね。。。。
お金の使いすぎ注意です!!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/18 00:23:54

Kirklandの商品は同じものを日本でも売っていますよね。
日本に住んでいるときからCOSTCOのファンです。

カナダで買うものは

バウンティ
トイレットペーパー
洗剤
シリアル
卵(Omega3)
鶏肉
ホ゜ークヒレ(とんかつにするとすごくおいしい)
ビタミン剤
野菜

その他、陳列されている商品はくまなくチェック
電化製品も時々買っちゃいます。
300ドルくらい使いますね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/01/18 10:16:52

私は冷凍のオニオンスープが大好きです(他のスーパーではみかけないんです)。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/18 13:57:05

冷凍のオニオンスープ?普通にスーパーにもありますよ。
しかし、あれはいただけない。
塩分多すぎる。
自分で作るのがいいよ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/01/18 17:21:38

私も冷凍のオニオンスープはCostcoで買います。Safewayにも売ってますけど割高です。

そのほか 
オレンジのマークが付いてる洗濯用洗剤
キッコーマン しょうゆ
パスタ
オーガニックのトマトソース
靴下
バスマット
キャンプ用品
車のタイヤ
外付けハードドライブ

など 思いつくのはそのくらい
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/01/22 10:12:21

最近、ワカメサラダを買いました。とてもおいしいです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/01/22 10:51:34

うちのコスコ定番は

鶏肉
豚肉
三角のパン
源氏パイみたいなハートのお菓子
ベルギーワッフル
ミックスナッツ

あと、家電やビタミン剤もよく買います。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/01/22 13:25:37

トピヌシです。

みなさん、卵はオメガ3派なんですね。 今度試してみます。
オニオンスープは試食していたのですが、タイミング悪く準備中で待てなくて帰ってきたのですが、ずーっと気になっていました。セールになってたら買ってみます。
ワカメサラダもあるんですね。あの緑色のかな?
マフィンもいつも買いたいなーと思うのですが、あの大きさ12個は。。。って感じで毎回後ろ髪を引かれつつ通り過ぎています。
サランラップ、いいんですねー。今のがなくなったら買ってみます。

でも、なんでポークショルダー売っていないんでしょうね。私、一番使う部位なのに。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/01/23 01:27:36

フローズンセクションにあるチキンポットパイが美味しいです。チキンや野菜がゴロッゴロ入ってて食べ応え、味
抜群だと思います。
安さに負けてスーパーストアのノーネームのを買ってみたことがあるのですが、比べ物になりませんでした。
あと子供があかんぼうだった時はカークランドのおしりふき、必需でした。流せないのがたまにきずでしたが、とにおかくあの厚みが最高!
子供のためのチューブ入りヨーグルト、冷凍枝豆、冷凍野菜ギョウザ、たまり醤油味のアーモンドなどはかなりの頻度で購入しています。
わかめサラダ、興味をひかれました。明日早速行って探して見たいと思います。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/01/23 15:05:27

買い物ではないですが、コスコのフードエリアにある揚げたてのフレンチフライが好きです。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/01/26 09:02:39

クロックスが16ドルぐらいで買えるときが毎年あって、見つけると買っています。
子供のドリル10ドルぐらい。半額かな?
カステラ 多いので冷凍してます。
100%人参ジュース。オレンジと混ぜて飲んでます。
マウスウォッシュもスーパーお大き目サイズより更に大きくてお得です。
クッキーの詰め合わせで、一枚づつパックになっている物は便利で買っています。
子供の映画のチケット。食べ物込みで10ドル程なので毎回これです。13歳迄利用可能かな?

冷凍のえび、ホタテ、白身を買っています。
白身魚2種類あって、厚みのある4枚ぐらいしか入ってないちょっと割高のは美味しかったです。
逆に薄くていっぱい入っているのは、臭みはないんですが、魚の味すらありませんでした。焼いても揚げても
駄目でした。


Res.26 by コス子 from バンクーバー 2013/01/27 01:06:26

私のお気に入りは

12個入りのオリンピアのヨーグルト、
Kark Landブランドのスライスハム、
ポークひれ肉、
硬いプラスチックパックに入ったほうれん草、
プロシュート、
マンゴージュース、
スライスチーズのシリーズ、
ソイミルク3箱セット、
Egg White3箱入り
薬(アスピリン)、
シャンプー&リンス(各1.18L)
レストランの$100ギフトカード

などが特にお得感があって買うものです。
たまにさらに割引になる時もありますから、そんな時は店に直行ですね(笑)

他も買いたいものは高級そうなチーズとかいろいろあるんですが、やはりポーションが・・・。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/27 03:51:54

ビタミン類
シャンプー&コンディショナー
トイレットペーパー
ラップ、アルミホイル
洗濯用洗剤

K-cup(Keurigのコーヒー)
伊藤園のお茶ティーパック
シリアル
牛乳、バター、チーズ各種
サワークリーム
ヨーグルト

冷凍のフライ(チキン、白身魚)
冷凍ピザ
冷凍えだまめ
調理済み冷凍ベーコン
ハム、ソーセージ
その時々の安いベリー類
チップス

3人家族なので保存のきくものか、食べ物だと冷凍できるものしか買わないので、普通のスーパーにも毎週行きます。
消費期限までに使いきれないものもありますが、それを考慮しても安いと思います。
本当はお友達と行って2パックになっているものを半分こしたりできればいいんですけどね。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 22:22:12

トピヌシです


今日、冷凍のえびワンタンスープを買って食べました。
薄味(水の量で加減できます)でなかなかおいしかったです。

それと卵もみなさん、オメガ3のを買ってらっしゃるようだったので
私もそれにしてみました。
黄身の色もいい感じだし、これからはこれがうちの定番にします。

最近はwebでフライヤーをチェックするようになりました。
来週はなにがセールになるかな?
フレンチオニオンスープが安くなるといいなー


Res.29 by Costco好き from バンクーバー 2013/02/24 22:35:12

Webでどうやったらフライヤーチェックできますか?
Weekly specialをクリックしても
何も出てきません。
教えていただけると嬉しいです。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 07:09:20

トピヌシです

http://www.getmoreofwhatyoulove.ca/en_CA/specials.php

で、ここをクリックして。ってところをクリックして、出てきた画面の右側でお住まいの州を選択するれば見れるはずですよ。
店頭の入り口で配られてるものと一緒のものです。

私は豚肉とー、ハムを買おうかな。あと、チキンコルドンブルーとコエンザイムQ10が気になります。




Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 08:57:51

子供用のフィッシュオイルガミーを買っています。

クリスマス時にでる、スパイスラブのついたハム(塊の物)も好きです。


Res.32 by ファン from バンクーバー 2013/03/02 21:11:39

基本的に全ての物はコスコで買います。
肉も魚、エビ、ナッツ類、スパイス系、シリアル、サランラップ、時々電気製品も。

食品は普通のスーパーで売られているものよりも量も質も申し分ありません。
普段冷凍食品は絶対に目もくれませんが、コスコでは試す時もあります。
コスコブランドのKirkland(スペル???)は大好きです。

月に2度程行きますので、他のスーパーではあまり買い物はしないかな?

コスコ大好きです!

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 15:11:19

トピヌシです

レス14さんお気に入りのサランラップ、買って使っています。
確かにいいですね〜。

今までは、自分でもバカみたいと思いつつ
スーパーストアの no name のと、GLAD のと、日本のを使い分けていたのですが
そんな必要もなくなりそうです。
あ、でも日本のミニサイズのは要るかぁ。

私もこれからはこれにします。

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/14 17:08:43

Costco ダウンタウンで サランラップ セールでした♪ 
5ドルもお得。ラッキ〜〜♪♪
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 20:33:25

トピヌシです

$5オフって、ほぼ半額じゃないですか!
うちはアルバータなんですけど、半額だったかな?
そうだったら、買っておこうかな。

今はあかちゃんのおしりふきが安いですよね。
うちはあれで家中を拭いています。ウェットティッシュ化しています。

Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 11:04:33

同じく↑

便利ですよねーうちは、子供にも持たせて、指示を出しています。
「ほら、あそこ拭いて来て!」「食べた後は、拭いておいてよ!」と。

私の好きな物は、クリスマス前に出るトリュフ!!これと、コーヒーがあれば、機嫌良く
過ごせます。
子供のランチ&スナックの物も充実していていいですね。
つい、あれこれ買いすぎて、家の中がゴチャゴチャしてしまうのが、困りものですが。。
あと、紙類は安いですよね。

うちの家族の楽しみは(ささやかですが)帰りに、ちょこっと摘まむことです。
フードコート、安くてボリュームもあって、お味もそこそこで子供も喜ぶので、
ついついよってしまいます。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 13:47:27

私もCOSTCO大好きなのでこのトピ助かってます!
うちでよく買う物としては

Silk 3箱入り
メープルシロップ (お砂糖を使わないのであの量でも大丈夫!)
マッシュルーム
オーガニックサラダmix
オーガニック卵
ベリー類
パスタ
サプリメント (特にチョコ味のカルシウム)
ラップ (私も愛用です!)
ペーパー類
洗剤、柔軟剤
タイヤ

などなどかなりお世話になってます。
ちなみに今日Burnaby COSTCO行ったら話題になってたフレンチオニオンスープ $4引きになってました♫

Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/16 00:53:19

トピずれで申訳ないのですが、夫婦2人(30代・子供なし)です。
あまり外食はせず、家で食事をすることが多いです。
みなさんのトピを見て、costocoに興味を持ちましたが、入会するべきか
迷っています。わざわざ年会費を払ってまで買い物をするメリットがありますか?
FrillやSuperstoreより安いんでしょうか?


Res.39 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 01:49:20

トピヌシです

Frillはわからないのですが、大抵のものはSuperstoreと値段はあまり変わらないと思います。
Superstoreのセール品だったら、そっちの方が安いように思います。
でも、costcoならではの物が魅力的だったりするんですよね。
 
年会費は1年以内に解約すれば、全額もどってくるようですよ。
なのでとりあえず会員になって、買い物してみてはいかがですか?楽しいですよー。

うちはアラフォーカップルで3才と1才の子供がいます。
ハムとか買いたいけど、こんなにいらねって〜って感じで買えない物も多いですが
果物はみんな食べるのでガンガン買っています。
Res.40 by 無回答 from トロント 2013/03/16 04:44:32

夫婦2人だとcostocoは不経済だと思います。私は子供が出来てから会員になりました。子どもを連れてスーパーで買い物するのが大変だから、まとめ買いで買い物(特に大きいものや重たいもの)の回数を減らしたいからです。FrillやSuperstoreより安いとは思いませんが、我が家では子どもをつれて度々買い物しなくても良くなった、それだけでもメリットがあります。
Res.41 by Y from バンクーバー 2013/03/19 23:54:19

私も、ミニチョコクロワッサン好きですー!
あと、アボカドとチキンの丸焼き(?)ですう!
マフィンは安いけど、特別おいしいわけじゃない。

うちがいつも買うのは、Kirkland のハム、オイル、お肉。
洗剤、シャンプー、チーズ、魚などなど。
結構、全般買ってます。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 01:25:14

トピヌシです

最近のイチオシを思い出しました。
allegro と言う、つる付きの小ぶりのトマトです。
夫いわく、トマトの味がする。そうで、彼はこれ以外のトマトは食べません。。。
たしかに味が濃くておいしいですよー。

冷凍のフレンチオニオンスープ、いただきました。
おいしかったけど、セールじゃないと買わないかな。
でも、常備しておきたい一品かも!
ロイヤルホストのフレンチオニオンスープが大好きだったんだけど、あれどんな味だったっけー。

あと、試食しただけで終わったのですが
黄色いホワホワのパンが甘くておいしかったです。 
テーブルロールって感じの大きさで、少なくても12個は入ってる感じ。
$5くらいだったと思うんですけどー。
次回、行ったら買うつもりなので詳細を報告しますね。
コドモがよろこぶ系です。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 17:19:09

Res38さん

友達が夫婦2人だけなので、メンバーになってない代わりにメンバーの私たちがいつも Costcoのギフトカードを友達の代わりに100ドル分立て替えて買ってあげます。そうすることで、私たちは Costcoカードにポイントがつくし、友達はメンバーにならずにすみます。100ドル以上のものが買いたい時は現金をレジで追加するだけでいいです。友達はトイレットペーパーやランドリーソープなどを買ってるそうです。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/03/30 22:39:13




もう出たかもしれませんが、ベルギーワッフル美味しいですよ。


Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 23:42:05

コスコブランドのウインナー。

安くて美味しいから好きです。



Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/01 00:29:13

カナダのCOSTCOよりもUSの方が美味しいもの多いです。
カナダよりもハム、チーズの塩分が少ないと思う。
牛乳も8ガロン4ドル台ですよ
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 14:10:56

でも、アメリカだと買えても持込ができないですよね、そういうものって。
アメリカで買った乳製品、肉、チーズなどは申告すれば持ち込めるんですか?
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/01 18:47:09

持ち込めますよ。
乳製品は制限があっても口頭で言えば良し。
ボーダーで聞かれるのは酒買ったか、タバコ買ったかだけです。
日帰りでも200ドルのグロッサリーと言えばいいんじゃないの?

Res.49 by 経験者 from バンクーバー 2013/04/01 20:35:42

↑確かに、酒タバコに比べればゆるいけど、

グロッサリーも制限有りますよ。確か、48時間以内は60ドルとか

「そんなの何にも買えないじゃーん!」みたいな金額だったはず。

48時間以上USに滞在して、初めて200ドル以下の買い物が可能になるはず。

48時間以上でタバコは1カートン、お酒はビールで1ケース、48時間居ないのに

お酒やタバコは買えません。買うと課税されます。

隠してボーダー通過してる人もいるけど、一度でも見つかると、

ボーダー通過する度に色々聞かれたり、トランクチェックされたりすごーく面倒。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 21:07:02

http://www.dutyfreecanada.com/customs-allowances/
あなたもあなたも間違い
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 03:04:44

49は、非課税の場合をいってるんでしょ?
50の読むと、持って帰れるけど、課税されるって書いてますよ。
課税覚悟ならいくらでも持って帰られるでしょ。

自分もこの前duty freeで、タバコを買ったら2日以上で1人1カートンって言われたよ。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 07:49:00

トピヌシです。

す、すいませ〜ん!
トピずれ起こしてますーー。

ここは、ゆる〜い感じの costcoのお気に入り商品を紹介しあうトピなんです。
平和にしていきたいので、これ以上のボーダーまわりのレスはご遠慮お願いしますね。

よろしくお願いします m(_ _)m


Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 07:57:01

トピヌシです

ボーダーまわりのレスをくださった方々へ

トピずれではありますが、いろいろと有益な情報の提供はありがたく思います。
うちはボーダーからは離れてるので、アメリカでグロッサリーの買い物はしませんが
近い方はじゃあ次に行ったときにって思うかも知れませんよね。
でも、これ以上のこれ関係のレスはこのトピではご遠慮お願いしますね。

みなさんのお気に入り商品は何かありますか?

私はお気に入りじゃないのですが
先日セールになっていたので、エスティローダーの保湿クリームを買ったのですが
大失敗でした。 においも使用感も苦手で。。
とりあえず肌のトラブルはないので使っていますが、どうしようこれーーって感じです。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2013/04/02 09:05:01

↑ トピ主さん、そのクリーム返品しましょう。

COSTCOの良い点は 返品の対応が良い事。
前に ビタミンサプリを買ったら まずくて飲めず 返品。
返品カウンターで、ハワイのCostcoで買ったけど 気に入らないからと
返品しに シャワーヘッド?!を 持って来てた人がいたけど、OKでした。
レシートがなくても カードの買い物履歴で調べてくれますよ。
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 15:19:54

アメリカのCOSTCOだっていいものたくさんあるよ。
知ってます?
COSTCOでも店舗によって置いているもの違うものもあるんだよ。
COSTCO行くならUSがいいと思うよ
ボーダーも正直に言ったら日帰りでも200ドルくらいでも課税されたことないです。
その代わり 買い物いったのに観光してきた。というのはダメなんじゃない?
グロッサリーはアメリカのCOSTCOの方がいいね。

Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 20:33:00

↑53でトピ主がもう必要ないって言ってるのに、くどいよ。

自分で「アメリカで買い物」トピ立てればいいじゃん。

せっかくのほのぼのトピを。。。
Res.57 by 無回答 from トロント 2013/04/02 21:07:39

冷凍のチキンの衣のついたフィレ、チキンカツってやつでしょうか。衣がカリカリサクサクしてておいしかったです!
冷凍の魚を試したいのですが、お勧めはありますでしょうか?(もう既にいくつか出ていますが・・・)
コッドはためしました。マヒマヒとかあまりなじみの無いお魚とか、もしおいしくなかったら、と思うと手が出せません。

ペット用ですが・・・猫砂がかなりお買い得で質も良いです。猫を飼ってる方お勧め。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/04/03 07:52:14

トピヌシです

54さん、情報ありがとうございます。
返品したいけど、もうパッケージは捨てちゃったんですよね。。
顔にぬってしまえばあとは良好なので、まぁいいかーと思っています。

56さん、退治ありがとうございます。
気持ちいいです!心の中でおじぎと握手しています。

57さん、軌道修正ありがとうございます。
私はサーモンとティラピアしか買ったことがありませんが、どっちも好きです。
ティラピアはいままでスーパーで買ってたときのような臭みは気になりませんでした。
codは高いので、今度はsoleがセールだったら買ってみたいと思っています。
マヒマヒは私も気になりつつも〜って感じです。
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/04 21:13:03

Ciabatta Bread が好きですー!
長方形のやつで、行くと買っちゃいます。
どなたかが挙げてた、三角のもすごい気になるんですが、ちょっと量多くて迷ってます。
トピ主さんがおっしゃってたパンも気になる。

イチゴジャム
アボカド
スプリングミックス
豚挽き肉・ひれ肉
鳥もも肉

よく買います。
ピザも試したいけど、やはり大きくて手が出ません。


グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network