jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5074
日本に贈り物:フローズン・シーフーズ
by 無回答 from 無回答 2012/12/10 11:55:08

一寸調べた所、バンクーバー近郊で贈り物のフローズン・シーフーズはGranville Islandの「The Lobster Man」しかないようなのですが、既に利用された方、そのお店におまかせして日本に届けてもらいましたか?送料はどうなんでしょう?数品を一括しての送料ですよね(日本系のお店は単品ごとに送料が各々かかる、数種品をまとめて贈るのに一括しての送料計算ではない)
ヤマト運輸がフローズンを扱ってるのを知たので。

そのお店のフローズン種類は多くなくて
アラスカン・キングクラブはあるけど、ロブスター(Tailの方)は無いですね。
それからスモークサーモンは、一般日本人向けのお味でしょうか?

直接行かなくてもオンラインでショップしたいです。車ではGranville Island内で迷った事あるので、余り行きたくないです、雨模様だと尚更。
色々と書きましたが、上記の件、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/11 16:25:01

私は、こちらにお願いしてます。

http://www.seaborn.ca/faxorder.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 21:25:56

Res.1.さん、レス有難うございます。

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network