jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5073
おしゃれな美味しい日本食ランチ
by 無回答 from バンクーバー 2012/12/10 11:06:06

グレーターバンクーバー内でタイトル通りのレストランを

探しています。少人数ですがクリスマスも近いので

新規開拓も兼ねグルメな方々のお勧めレストランを教えて下さい。

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/10 13:31:45

ランチは安いから、あまり美味しいところはないよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/10 13:42:36

Kingyo - Mini Kaiseki
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/10 17:34:05

イェールタウンのMinami。炙りずしランチセット$24。
http://minamirestaurant.com/

Hastings St.のMikuレストランも同じだけどこちらは、とにかく働いてる人がやり取りする会話がやかましいのがキズ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/10 22:50:48

MIKUに一票投じます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/10 23:16:01

トピ主です。コメントしていただいた方々、有難う御座いました。

参考にさせて頂きます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/10 23:47:23

MINAMIってなかなかおいしそうですね。

量より質がいいのがいいんだけど、あまりに少ないとちょっと。。

$24ドルのおすしと小鉢のセットだと、女性で普通におなか一杯ぐらいにはなりますか?

ネットで見たら、デザートがおいしそうですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 09:56:28

SUIKA (DTのKINGYOの姉妹店)。

DTから少し離れているせいもあって、
滅茶ごみではないので、ゆっくり出来ます。
美味しいし、サービスもいいです。ランチメニューも豊富です。

あと日本人としては、トイレが綺麗なのも大きなポイントです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/11 13:01:03

reviewを見たりすると、24ドルランチの味噌汁が、食事より先にでてくる、って書いてましたが、そうなんですか?

海外の日本食レストランのやり方ですね。仕方ないけど。

今度いこうかな、と思ってますが、味噌汁先にでてくるのか。。。と思いまして。それだったら、オーダーのときに、食事と一緒に出してくれ、と言おうかなと。どうなのかな。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/12 10:14:24

私もスイカ‼

美味しいし、ランチメニューも豊富。

付き出しみたいな、フリーででるサラダもいつもシャキシャキで

美味しい。

お店の雰囲気もいいし、サーバーのサービスもGOOD。

シェフも感じが良いので、おすすめ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/12/13 12:58:42

MINAMI(MIKUの新店舗で最近イエールタウンにオープンしたお店)をお勧めします。
MIKU同様、お昼の御膳がボリュームたっぷりで本当においしいです。
24ドルを高いと思うか、安いと思うかはそれぞれの経済状況によると思うので控えますが
出す価値はある味だとおもいます!バンクーバーでは一番おいしいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/12/13 13:50:52


味噌汁はスープのように、食事の最初にでてきますか?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/13 14:48:10

Mikuzen とMinamizen(って言うんですか?)、
内容や量、違うんですか?

メニューで見る限り、内容・料金とも、同じみたいですが。

もし、Mikuzenよりも、お勧めならば、一度、Minamiに
行ってみたいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network