jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5054
ドーナツ
by まこと from バンクーバー 2012/11/18 14:08:06

バンクーバーにある、美味しいドーナツ屋さんの情報教えてください(*・ω・)ノ

tim hortonsとluke'sは食べたことあるんですが、それ以外に「ここ美味しいよ!」というところがあったら、教えてください(^^)/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 15:13:55

Deep Cove の ハニードーナッツ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 15:15:36

http://www.nickelsbakery.ca/index.html

ここのドーナツもむちむちしていておいしい。これはポルトガル風なんだって。
Res.3 by まこと from バンクーバー 2012/11/18 22:19:49

コメントありがとうございます♪

どちらもNorth Vanにあるんですね〜!!

ぜひ行ってみようと思います。情報ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 22:39:07

Deep Cove のハニードーナツ、私にはあまり美味しいとは思えませんでした。
私のオススメは、グランビルアイランドのマーケットの中のドーナツ屋さん。
シンプルなシュガーレイズドが一押しです。
Res.5 by まこと from バンクーバー 2012/11/19 16:20:37

もしかして、ドーナツに目があるキャラクターの絵があるお店ですか?

自分もグランビルアイランドに行ったときに、見かけたんですが買わずじまいでした。

一押しなんですね♪ww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/20 11:04:45

キャラクターに目があったかどうかは覚えていないのですが、店の名前は、
”Lee's Doughnut”
です。

私は、ケーキ系のドーナツよりイースト系が好きなので、シュガーレイズドが好みなんです。



Res.7 by まこと from バンクーバー 2012/11/20 15:52:01

わざわざ店名まで記入していただき、ありがとうございます。

早速、ネットでチェックしてみたいと思います♪
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/21 19:27:36

メイン×13thの角に新しくできたカフェにLucky'sとかいうドーナツ屋さんが入ってて、すごく人気です。私もアップル・フリッターとチョコレートのドーナツが好きです。ベーコンののったアップル・フリッターも気になるので、今度食べてみようかと思ってます。
人によっては、ここのドーナツ食べたら他では食べられない、というくらい好きな人もいますが、私は、Timよりはだんぜんおいしいけど、それほどではないと思います。

ノース・バンのHonney Goddiesのドーナツ、揚げたてだったら大好きです。カリカリっとしてて、中はしっとり。おいしいですよね!
Res.9 by まこと from バンクーバー 2012/11/21 21:46:01

Lucky'sというのは、たぶん自分がトピに書いたお店のことだと思います。笑

Luke'sじゃなくて、Lucky'sだったのか〜!!汗

確かにチョコレートのドーナツは美味しかったです。ただ、カロリーはすごい高いと思うけど。


おっ!! North Vancouverの新たな店舗情報♪
これまた、チェックしてみます。

ありがとうございます。



Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/22 15:03:02

Lucky'sに行ってきました。
チョコとマンゴとココナツを子供たちと分けて食べましたが、ふわふわでどれもおいしかったです。
Timに比べるとちょっとお高いですが・・・。

情報をありがとうございました!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/24 21:36:20

Granville IslandのLee's doughnatに行ってきました。

ふわふわして、フレーバーもいろいろあって、美味しかったです。

値段もTimよりはちょっと高いけど、妥当な感じでした。(2つ頼んで、3.81でした。)
Res.12 by AC from 無回答 2012/11/27 02:21:10

メールしました。
Res.13 by まこと from バンクーバー 2012/11/27 16:10:57

ACさん、メールありがとうございました。
すごい美味しそうなドーナツがあって、しかもダウンタウンにもあるみたいなので、近々チャレンジしてみたいと思います。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network