jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5053
イタリアンの美味しいレストランを教えて下さい
by 食いしん坊 from バンクーバー 2012/11/15 21:47:24

以前のトピにもあったと思いますが、今週末の為に急ぎで探しています。
Cioppino'sは予約がいっぱいで取れませんでした。
友達に教えてもらったのが、La Terraza。
どこか他にお勧めのところがありましたら、どうぞ教えて下さい。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 07:40:49

Marcello’s (Commercial Dr.)
Poor Italian Ristorante (1st Ave x Rupert St.)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 09:17:22

>Poor Italian Ristorante

名前がまずそうなんだけど・・・どうしてこんな名前に!?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 11:46:34

私もこの店の前を通るたびにそう思うのですが、以外ときちんとしたランクのお店の様ですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/17 11:57:51

↑Poor Italian は1960年代に移民してきたイタリア人が頑張って続けてきた歴史のあるレストランみたいです。
http://www.wevancouver.com/food/159779525.html
記事によれば、

Poor Italian means humble cooks — the kitchen of our mothers and grandmothers
These women were able to take the one chicken they’d have each week and cook it in 15 ways, using each and every part.

ということです。昔のイタリアのお母さんやお婆ちゃんは1羽のチキンを15種類のやりかたで何も残さずに全て料理することができたんだそうですね。そういう、つつましいイタリアンというコンセプトのようです。

行ったことないですけど、この記事を読んでいきたくなりました。
Res.5 by italian from 無回答 2012/11/17 16:25:53

Il Giardinoはすごくおいしかったです。

何年も前に食べた白ワインのボンゴレの味は忘れられません。。

ちょっと高めですが、特別な日とかには良いところだと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/18 00:24:14

あれ?Poor Italianって、トニー パーソンが、オーナーのレストランじゃ無かったっけ?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/18 00:27:03

。。。すみません。。。記事にでてました。彼は、ビジネスアソシエイトなんですね~
彼のお店なのかと思ってました。

わたしも、ここはお勧めです。美味しいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/18 01:47:08

わたしもIl Giardino おすすめします。予約が取りにくいのが(一週間の余裕をもって)難ですが。あとガスタウンのL'ABATTOIRも美味しいです。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network