jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5033
新しいFUJI SUSHI
by a from バンクーバー 2012/10/11 16:32:55

新しい場所、住所をおしえてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/11 18:44:11

コキトラムからポートムーディに引っ越したみたいですね。
http://www.fujisushi.com/map.html
この店はSushi Martと同じ経営者だったんですね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 18:34:08

そこっておいしいんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/21 18:57:22

大将は寿司一筋約50年、そんじょそこらの職人とは別次元です。握る姿、スピードはピカイチ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/22 16:02:40

以前、髪の毛の長いウエイトレスが髪の毛を縛らずたらしたまま接客してました。
お寿司をテーブルに置こうとした瞬間、その人の髪の毛がお寿司にかぶさるようになってぞぞっとしました。そういう人を雇っている店側に問題があると思いますが、私はそれ以来行ってません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/28 19:50:58

Sushi Martができたころ、その大将が握ってたのか超うまかったです。
逆に大将が手助けに行って、Fuji Sushiの味が落ちてたなんて噂も聞きましたが。

Sushi Martは普段でもうまいですが、最近入ったら、
あれ?ちょっと味落ちたかなって感じもありました。
たぶん、作っている人の問題だろうなとは思いますが、
まあ、あの値段なので、文句は言えません。
それでも、十分、うまいです。
Res.6 by てりやき from 無回答 2012/11/03 13:29:15

近所にオープンしたので行ってきました!美味しかったですよ!

しかし、カウンターに陣取っている常連さんらしきおじさん・おばさんの下品な振る舞いにひきました。寿司職人の方達もなんだか一緒に飲みながら作っていて、美味しいだけに残念です。カナダだから仕方ないか。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network