jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5028
美味しいパンプキンパイの売ってる所
by かぼちゃ from バンクーバー 2012/10/03 00:06:28

美味しいパンプキンパイを皆さんは何処で買いますか?
IGA スーパーストアーなど 感想をお聞かせ下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/03 17:23:30

ホールフーズのパンプキンパイはおいしかったですよ。砂糖などの糖類も一切入ってなくて、すごくヘルシー!!試してみてください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 23:42:22

私は去年、アーバンフェアのがヒットでした!
COSTCOのはまずかった。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 07:05:27

糖類が入ってないってどういう事?
おかずじゃん。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 09:12:06

>おかずじゃん。




ホールフーズのしっかりかぼちゃが使ってあるから、濃厚でおいしいです。私も毎年楽しみにしてます。
ちなみに砂糖は使ってます。ただ少ないので、素材の美味しさが良い意味で目立っている味です。
パンプキンチーズケーキも美味しいですよ。
Res.5 by かぼちゃ from バンクーバー 2012/10/04 09:43:27

皆様、貴重なご意見有難うございます。ホールフーズ、アーバンフェアどちらとも美味しそうですね。
今年は美味しいパンプキンケーキ食べれそうです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 18:14:18

ホールフーズに行ったときにパンプキンパイの材料を見てみました。
砂糖単独の表示はありませんでしたが、練乳の中のカッコ書きで砂糖と書かれていました。
なんだか濃厚そうですね〜
スライス売りもしたので試しに買ってきました。
デザートが楽しみです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/05 20:07:01

Safewayのパンプキンパイがベストです!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 21:08:34

今日ホールフーズ(ロブソンのCapers)で、パンプキンパイを買って食べました。
優しい甘さでおいしかったです。日本人の口にも合うおいしさです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 22:22:29

ホールフーズのベーカーリー類は美味しいですよね。
甘いのもあるけど、日本人の許容範囲内容です。
パンプキン系はスパイス類が惜しみなく使ってあるから、おいしいです。
クランベリーパンプキンブレッドも今セールだし、スパイスが私的にはしっかり効いているのでパイより好きかも。
やっぱりパンプキン系はスパイスが決めて派なんです
Res.10 by パンプキン from バンクーバー 2012/10/06 14:38:35

スーパー系ではなく、パンプキンパイを店内で食べれるカフェ等でお勧めはありますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/10/06 16:04:36

Res.12 by パンプキンパイ from 無回答 2012/10/06 23:41:08

横レスですが、パンプキンパイのレシピでお勧めはありますか? 自分で作ってみたのですが、今ひとつでした。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 19:51:50

自分で作るとパンプキンの種類を選べるのでいいですよね。
私はKABOCHAで作っていますが、こちらではあのオレンジ色のパンプキンの缶詰を使っている人が多いのでは?
好みにもよりますが私はカボチャでホクホク感あるのが好きです。
http://cookpad.com/recipe/439516
かなーりカボチャが濃い味ですが作ってみて美味しかったです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/09 13:15:23

上で間違ったレシピを張り付けてしまいました。ごめんなさい。
ちょうどその日カボチャプリンを作っていたもので...プリンも美味しかったですよ。
私たよく作るパイのレシピはこれです
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/322174/

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/09 17:39:29

COSTCOのパンプキンパイ が
一番 おいしいよ。

けっこう、みんな知らないかもね。
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network